【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナチュラル ヒーリング ガーデン♪
ラカスタ4

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンに♪

アロマの先生に教えてもらって、以前から気になっていました。

ラカスタ
ラカスタ3

最初「ちょっと高いかな…」って思ったヒーリングガーデン入園料金も
中に入ったら納得です

すごく良く手入れが行き届いています

建物内には「香りの手作り体験工房」というのもあるそう。
ガーデンの外にある雑貨のお店もとっても可愛い

ラカスタ5

小さな可愛いジューススタンド(ヒーリングカフェというらしいです)では、
&おばあちゃんが、ハーブティーやジュースの種類の多さに悩み中です…

ラカスタ2

選んだのは
ラズベリージュースとローズヒップアイスティー
ハーブのクッキーも美味しいです。


もうしばらくすると紅葉がキレイでしょうね~


【2010/10/13 00:19】 | 日々の事 | コメント(0) | page top↑
真っ赤なりんご♪
この連休、長野に行ってきました。

りんご2


真っ赤なりんごが木になっている姿って可愛くて、
  とっても好きです

りんご3

【2010/10/12 23:38】 | 日々の事 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
