【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラフトカフェ報告その②
コースター
コースター2

…参加してくださった皆さんの作品だけの写真がなくて
お見せできなくて残念ですが、私が作ったものはこんな感じ。

縁編みのコースター春夏バージョンです。
前回は冬バージョンフェルトだったので
今回は綿麻の柄物で作ってみました。

何か曲がってるのはご愛嬌。
編むだけではつまらないので、最後にネームタグをスタンプなんかでつけたら
世界で一つのお気に入りが出きるかな?と思いましたが
なんせ思いついたのが直前で、ドッタンバッタン準備してyukiちゃんに素敵スタンプ借りたり
ご近所のお友達ににリネンテープ頂いたり…。
相変わらず1人じゃ生きていけないです。

おかげで1日目は結構スタンプで盛り上がり良かったです~。

2日目はワイヤーと編み物両方やって下さる強者が…☆もちろんとっても嬉しかったです~。

ワイヤーは全員でせえのでやれて、6人で思い思いに作れて良かったね~。

私の独断的感想でした。またやりたいなっ~。

カヨ
【2008/06/06 19:52】 | クラフトカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くるみボタンと葉付き人参 | ホーム | 頑張らなくちゃ>>
コメント
ありがとう~私もこのワンポイントがお気に入りなの~
しずく型貝ボタンだよ~
【2008/06/06 23:00】 URL | カヨ #-[ 編集] | page top↑
夏のコースターは必需品ですよねv-219配色も素敵v-10赤いしずくちゃんは何?かわいいワンポイントですねv-238
【2008/06/06 22:22】 URL | miyumama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/10-84ec2d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
