【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くるみボタンと葉付き人参
くるみボタン
昨日からうちのレッド君熱があり、今日はずっとお家にいました。
急に思いつき、2人でくるみボタンを職人のように作りました。

ちょっとレッドは熱のためか手が震えてアブナい感じでしたが(笑)2人で写真のくるみボタンを作りました。

レッドの幼稚園のお友達女子にあげようかな~。
先日yukiさんが作ってたくるみボタンのゴムが可愛かったので。
ニンジン

生協の無農薬野菜セットに葉付き人参が入っていました。

葉付きの人参はこの時期ならではです。

早速天ぷらにして頂きました。
季節のものを季節に頂ける幸せを感じました。
人参も甘くて美味しかったです~。 kayo


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    に参加しました!
      どうぞ、クリックお願いします
【2008/06/06 22:58】 | 日々の事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「ありがとう」「ごめんね」 | ホーム | クラフトカフェ報告その②>>
コメント
くるみボタン可愛い♪
kayoさんの色あい、わたし好き~e-53
【2008/06/08 09:45】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
ありがとう~熱がなかなか下がらないよ~。
病院で薬かえてもらいました。
今日の人参の葉っぱは『鶏唐香味ソースがけ』の香味にしました。
【2008/06/07 19:05】 URL | カヨ #-[ 編集] | page top↑
v-411お熱下がったかな?とってもすてきなボタンちゃん達ですねv-238今度うちのコブタちゃんと作ってみよ~っとv-16
にんじんの葉っぱって、天ぷらにするのねv-219おいしそ~
【2008/06/07 10:11】 URL | miyumama #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 09:24】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/11-a6db5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
