【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小鳥のタグモチーフ♪
コトリダグ2
最近‥
タグにつけるモチーフを考えるのが、ちょっとしたマイブームです‥

暇さえあったらアレコレ考えてて‥


クローバー、アンティークキーに続いて、
編みあがったのは『小鳥のモチーフ』です


画像では分かりづらいかもしれませんが、
羽の部分と体の部分を2段に分けて(体の上に羽がのるように)
編みました。


コトリタグ

おなかの丸みと、尾の羽が上を向くように編んだのが、
こだわった所です


あとから目とクチバシをつけて糸の始末をしたので、
クローバーやアンティークキーと違い、裏・表が出来てしまうのがちょっとだけ難点ですが‥


この調子で‥次は『リスとドングリ』考えようー!!

‥って
ええーっ、またリスー




にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします


【2008/10/22 23:00】 | 編み物 | コメント(6) | page top↑
<<イニシャルN♪ | ホーム | りすのリース♪>>
コメント
☆ marity さんへ☆
わたしも好きなものばかりモチーフにしたんです♪
気が合いますねe-419
うさちゃん好きもおんなじでしたしねv-410e-420
【2008/10/24 23:55】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆parismidoriさんへ☆
小鳥のおなか‥こだわってはみたものの、ちょっと太りすぎかな?って心配でしたe-330
でも『触ってみたい』って思って下さったなら‥成功、成功v-410e-420

【2008/10/24 23:51】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
クリスマスバージョン、いいですねe-419
きのう、またたくさんの色の毛糸を買ってしまったので頑張って作ります♪
【2008/10/24 23:40】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
ことりちゃんも大好き~~
私の大好きなモチーフばかりだぁv-10
それにまたまたかわいい!!
とっても上手ですね!
ほんとうらやましい~v-238
【2008/10/23 12:08】 URL | marity #DbkPbDaM[ 編集] | page top↑
きょうも魔法をみせていただきました。お腹のふんわりとした丸みに触ってみたいです。
【2008/10/23 04:40】 URL | parismidori #SQbl7Cak[ 編集] | page top↑
小鳥~とても可愛いです~形もバッチリですねぇ~タグのモチーフに良い感じのデザインに仕上がってますよぉ~v-238
クリスマスバージョンは、沢山~あるから考え甲斐も~~~それだけでツリーになるかもっ
(*^_^*)素敵なオリジナルを編み出していますねぇ~~~☆
【2008/10/23 01:46】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
