スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イニシャルN♪
このところ編み物ばかりしていましたが、久しぶりに刺繍をしました‥
紫がかったブラウンのダブルガーゼに、
クロスステッチで『N』♪

N

『N』を刺すのは初めてだったので、
ちゃんと模様できてるかな‥抜きキャンバスの糸を抜くのもドキドキ‥

N2



バラの入ったイニシャル『N』‥

うん‥なかなか満足な仕上がり

N3



これから仕上げ取りかかります



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします

スポンサーサイト
【2008/10/25 00:36】 | 布小物 | コメント(2) | page top↑
<<イニシャルの小風呂敷♪ | ホーム | 小鳥のタグモチーフ♪>>
コメント
☆michiyoさんへ☆
ほんとです‥図案いろいろ欲しくなって、集めてしまうけど手が追いつかない‥e-330ほとんどコレクターの域ですi-229
昔作ったものが出てくると、懐かしくてちょっと恥ずかしいような‥作ったものって擦り切れても汚れても、捨てれません。
【2008/10/25 09:11】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
刺繍も楽しい~ワンポイントでも凄く~違いがでるからいいですよねぇ~(^_^)v
色々な図案が、欲しくなりますよぉ~私は、直でやるから~リネンが、一番布目を拾い安いんですよねぇ~なれるまでは酷い物でしたよ~ハートの箱の内側のイニシャルは、練習したのが、出てきたの~~~酷いものよぉ~(>_<)自分で図案を考えるのも楽しいですよぉ~~~♪
【2008/10/25 07:20】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
