【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どんぐりのチャーム♪
チャーム

いつも行く雑貨屋さんの片隅に、とーっても可愛い『リスのキャンドル』を見つけました
このキャンドル、もちろん火を灯すつもりはないけれど、
アロマキャンドルになっていて、すごくいい香りがするんです


「可愛いな~」ってりすを眺めていて思いついたのが『どんぐりのチャーム』

1ミリと1.6ミリのこげ茶のワイヤーをぐるぐるまいて形作りました。
チャーム2



小さな葉っぱもつけました♪
隣にあるのは何?って‥これは特に意味がないんです


皮ひもに通して裏返らないように1ミリワイヤーでとめて完成



どんぐりとリスつながりで‥私のコレクションも見てください

チャーム3

シルバーのチャームです
いちばんお気に入りのどんぐりのチャームの中には‥

チャーム4

小さな小さなリスがいるんです


このシリーズ‥いろいろな種類があるし、お手ごろ価格なので
1つずつ集めていくのが私の楽しみ♪


このどんぐりは10年以上前に買ったコレクション第1号です



シルバーチャーム‥どんな種類があるのか興味のある方はこちらのショップをどうぞ♪
欲しいものいっぱい目移りしてしまいますよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2008/10/30 15:24】 | ワイヤー | コメント(6) | page top↑
<<HAPPY ! HALLOWEEN ♪ | ホーム | お花の髪飾り♪>>
コメント
☆のほ。さんへ☆
私もチップアンドデール大好きですe-419
ふふふ‥これらはお見せできるコレクションのほうなんです‥他にも「何でこんなの集めてるのーe-3」なんてものがいーっぱいe-330
きっとコレクション癖があるんですねーi-229
だから片付かないんだな~e-465e-330

【2008/11/01 06:21】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
可愛いリスでしょう♪
キャンドルの上からところどころ剥げたアンティークっぽいペイントがしてあるんですよーe-420
なんと値段も可愛い300円e-419
お店にあった2つ買占めですe-271
【2008/11/01 06:09】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
e-241makoさん・michiyoさん・のほさんへe-241
今回、コメントのお返事が次の記事より後になってしまって本当にごめんなさいe-466



☆makoさんへ☆
ツボe-420makoさんにそんな風にいってもらえてすっごく嬉しいですe-418
私もそうなんです!今日の消しハンショップ再開をどんなに楽しみにしていることかーーv-10
買うことができるかもわからないのに、数日前から注文お願いする絵柄の構想が頭をグルグル回ってるんですよーi-229
【2008/11/01 06:04】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
ってゆうか・・・・
コレクションにするものが
かわいいだけでなく
上品におしゃれなところが
うらやますぃ!
そうゆうセンスどっかで仕入れたい!笑
リス物買うなら
ちっぷあんどでぇーるか!?(照笑
【2008/10/31 16:28】 URL | のほ。 #-[ 編集] | page top↑
可愛いりすのキャンドルを見つけましたねぇ~どんぐりのチャームが、作りたくなるの解ります~ぴったりですねぇ~コレクションも小さい中にリスとは、オシャレ~~~♪
随分前からどんぐりが、好きだったんですねぇ~確かにコロンと可愛い形ですよねぇ~(*^_^*)
【2008/10/30 23:34】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
可愛すぎるっ!
タグ用の小鳥のモチーフも
りすのリース(笑)も
何もかもが可愛すぎます~!
yukiさんの作品、どれもツボです(´ q`*)

コレクションのチャームも可愛いですね(=ω=)

【2008/10/30 15:45】 URL | mako #aVoY0bc.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
