【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
髪飾り完成♪
ヘアゴム

ちょっと地味かな‥と心配だったバザーの髪飾り、
明るめの色を足して完成しました♪

ちょっとは明るくなったでしょーか‥


昨日の学校の集まりで、お友達に渡したら
喜んでくれたので、一安心です
バザーで、気に入って手にとってくれる方がいると嬉しいです


昨日はドタバタで紹介が遅れてしまいましたが‥
ハロウィンのチャームを作ってくれた『Sさん』とは、
幼稚園の卒園の委員がきっかけで仲良くなりました。
とーっても気がきく人なんですが、その気遣いが本当にさりげなくって、
いつも感心&憧れていました

貸してあげたかぎ針編み本といっしょに
ちっちゃいハロウィンバケツにそれぞれにお菓子を入れてラッピングしてくれていたんですが‥その中にビーズのチャームを見つけたときのの喜びようったら!
そういうビックリって本当に嬉しいですよね♪



昨日ドタバタだったのは、学校の集まりがあったからだけではなく‥
今日のAの七五三です


いつものごとく準備に不備があり走り回ってしまいました‥
七五三の本人のAの準備が終わり安心していたのですが、
一緒に写真を撮るKの準備を忘れてしまっていたんです‥
よくある失敗ですね‥
洋服探し&ボサボサ髪の散髪へ



昨日、あまりのドタバタに、うっかりの連発‥
学校に自転車を忘れ歩いて返って来てしまいました
今からとりに行こうかどうか悩み中‥




にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします

【2008/11/01 07:03】 | 編み物 | コメント(6) | page top↑
<<認証画面の設定♪ | ホーム | HAPPY ! HALLOWEEN ♪>>
コメント
☆ハム太郎さんへ☆
いらしてくださってありがとうございますe-343
このごろ急に冬に近づいたように寒くなって手芸屋さんでカラフル毛糸が目について‥というわけで編み物に拍車がかかってるんですe-330
これからハム太郎さんちの美味しいご飯見てきまーすe-420
【2008/11/05 07:22】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
遊びに来ましたe-343
見とれてしまう~e-420
やっぱり可愛いですね
お花e-397の髪飾り
【2008/11/03 13:00】 URL | ハム太郎 #-[ 編集] | page top↑
☆marity さんへ☆
ほんとですかーe-420
嬉しい励ましのお言葉e-419
売れ残ってしまったら、頼んでくれた友達に悪いな‥ってe-330
バザー当日までちょっとドキドキなんですよ‥i-229
そうなんですよー‥うっかり者でe-263
学生の時はかばん忘れて手ぶらで学校にe-282なんて日も‥v-388
【2008/11/03 08:47】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
私が紫やちょっとくすんだブルー系が好きなんで、家にある糸で編むといつも色がかたよってしまうんです‥
先日行った手芸屋さんで、使うかどうかもわからないキレイ色をいっぱい仕入れてしまったので髪飾りにするといいかな‥e-284i-229
【2008/11/03 08:40】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
かわいい髪飾りですね~
バザーでこんなかわいいのがあったら
絶対買います!!v-10
自転車忘れちゃったの~?
取りに戻るのは面倒ですね(+o+)
【2008/11/01 22:43】 URL | marity #DbkPbDaM[ 編集] | page top↑
こうして並べると~可愛い♪
色が、全体的に良い感じに合ってるのも良いしこのまま飾れるわぁ~~~☆
喜んでもらえるはずよ~~~ん(*^_^*)
私も毛糸なんかぁ~見に行きたくなりましたよぉ~(^_^)v
【2008/11/01 09:56】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
