【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鳥かごランタン♪
yurunさんから『鳥のいない鳥かご』
というリクエストをいただいていたので作ってみました♪


中にドライフラワーなどを入れて飾るんですって!
さすが、雑貨屋のオーナーさん

リクエストいただいたのは『ドアチャイム』だったので、
鳥かごの部分を作っていたんですが‥


何もつけないシンプルなものを作るはずが、
いつもの飾り癖


1枝だけ、葉っぱからませてみたらどうかな‥」

くねくね‥クルクル‥

楽しくなってどんどん追加‥


カゴランタン


気づくと、ぜんぜんシンプルじゃなくなっちゃってた‥


そうだ!」
クラフトカフェの時に買い占めた電池式のキャンドルをいれてみたら

カゴランタン


なかなかいい感じ~

‥ということで、これはこれで『鳥かごランタン』ということに♪


失敗の成功~ ‥かな??





にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします

【2008/11/14 09:31】 | ワイヤー | コメント(8) | page top↑
<<アドレスはんこ♪ | ホーム | グラスボール♪>>
コメント
☆parismidoriさんへ☆
迷惑だなんてとんでもないe-330
リンク、とってもとっても嬉しいですv-398e-266
ドングリのリース、完成したんですね!楽しみ~e-419
私のほうも‥『お菓子のお家』ができた時には、ぜひ
parismidoriさんの紹介をさせてくださいねe-343


【2008/11/17 23:23】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆hina-haruさんへ☆
ぜひぜひ、ワイヤーやってみてくださいe-284v-410
短時間で完成するし、やりだすととっても楽しいですよーe-420
もしもはじめる時は言ってくださいねーv-410
オススメのワイヤーの種類やサイズなど‥私でお役に立てればe-343
【2008/11/17 23:14】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆ にぽぽさんへ☆
はじめまして♪
見に来てくださってありがとうございますe-420
木工ですかー、いいですねe-419
私は逆に木工が出来る方に憧れますよーv-10
棚などが自分サイズで作れたらいいなーといつも思っていますe-284
にぽぽさんの所にもお邪魔してきますね♪

【2008/11/17 23:08】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
このワイヤーは曲げやすい分、針金ほどの強度はないんですが、気に入っています♪
それにこの『キャンドルライト』もゆらゆら本当のロウソクみたいにゆれてお気に入りe-419
クリスマスのディスプレイにもいいと思いますe-461
【2008/11/17 23:02】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
つぎつぎと素敵なものが生まれていますね。ワイヤーがこんなにもクリエイティヴな素材だとは今まで知りませんでした。さて、どんぐりでリースを作りまして、虫がでないように茹でるというのを、yukiさんに伺ったことを私のブログに書きたいと思っているのですが、こちらのブログをリンクするのは、ご迷惑でしょうか?お伺いいたします。
【2008/11/17 02:09】 URL | parismidori #SQbl7Cak[ 編集] | page top↑
こんばんはー
ホントにワイヤーの作品可愛い~ですね♪
鳥かごの葉っぱくるくる雰囲気出てていいですよー!

ワイヤーは作ったことないですが
キョーミシンシンです w
【2008/11/14 22:42】 URL | hina-haru #SDjhsp8E[ 編集] | page top↑
はじめまして、にぽぽと申します。
あし@から来ました~!

なかなか作る時間がないのですが、ハンドメイド大好きです。
どっちかというと工作系なので、ワイヤーやソーイングができる方は、憧れちゃいます♪
(家庭科2だったので 笑)

またお邪魔させていただきますね!
どうぞよろしくお願いします~!

(*^-゚)⌒☆ポチっと★応援です!
【2008/11/14 21:44】 URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
素敵~☆
葉っぱがカゴに~細いワイヤーで嫌みのない感じでいいですよぉ~~~(^_^)v
ライトを入れて更に素敵に~ワイヤーワークも色んな物が作れるんですねぇ~♪とっても良い感じ~~~~ですっ。
【2008/11/14 14:23】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
