【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アドレスはんこ♪
シラタマノキ。のmakoさんにお願いした『アドレスはんこ』が届きました♪


ハンコ2


makoさんのショップ再開(ネットです)を心待ちにしていたので、
ショップオープンの日は買えるかドキドキ‥

そして届いた可愛い包み


ハンコ

1センチ×2センチくらいのちっちゃいプラ板のタグがついてるー


アドレスはんこは絵柄をリクエストできるのですが、
makoさんのはんこはどれも可愛いので迷いました‥

迷いましたが‥、私が選んだ絵柄はやっぱりコレです

ハンコ3

さっそく封筒にペタッ♪


ドングリ持ったリス、とーっても可愛いでしょーっ


学校から帰って来たAが見つけて
「欲しい、欲しい」と何度もおねだりされました

私のはんこ好きの影響で、Aもはんこが大好きなんです


ハンコ4

絵柄は「リスで」とお願いしただけなのに
makoさんったら、私の好みにドンピシャです


筆不精な私だけど‥
誰かに手紙を書きたくなってきました


誰に書こうかな~
【2008/11/18 00:28】 | 日々の事 | コメント(16) | page top↑
<<プチフランス旅行♪ | ホーム | 鳥かごランタン♪>>
コメント
☆makoさんへ☆
こちらこそ、紹介させていただいてありがとうございましたe-328
いままでで一番多いコメントをいただきました!
あのリスちゃんの部分でも押せるんですね♪
いいこと教えてもらいましたーe-419
ますますmakoさんのはんこのファンになりましたe-419
これからも楽しみにしてますねi-260

【2008/11/22 23:08】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
はぁ~やっとコメントが出来る(T▽T)
2度ほどお邪魔したんですが、
書き込もうとすると旦那が帰ってきちゃって(笑)

ハンコこんなにババーン!とご紹介して下さって
アリガトウございました~(〃∀〃)ぇへ
素敵なハンドメイド作品が並ぶyukiさんのお家に
ハンコだけでもお邪魔できて嬉しいです(´ 艸`●)

>makoさんったら、私の好みにドンピシャです

だってyukiさんのブログをイメージしたんですもの~(´ 艸`●)ぅふぅふ
気にっていただけて本当にヨカッタです♪♪

住所部分が不要な時は、
絵柄部分にだけインクをのせて、
住所部分には紙か何かを当ててスタンプして下さいね(^皿^)v
【2008/11/20 14:24】 URL | mako #aVoY0bc.[ 編集] | page top↑
☆natsuさんへ☆
ねっ、可愛くてv-206Aが欲しがって大変だったよーe-330
好きな絵をリクエストできるのもいいよね!

インフルエンザv-74、ありがとねe-419
2回目も泣くかと思うとちょっと憂鬱~e-330
【2008/11/20 11:56】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆にぽぽさんへ☆
にぽぽさんもはんこ好きなんですねe-420
そう‥あのポンッって押すと嬉しくなる気持ち分かります!
特に私は自分の字に自信がないので、子ども達の名まえ付けもはんこに頼ってしまってますi-229
【2008/11/20 11:43】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆しゃみらさんへ☆
体調不良だったんですね‥可哀想に‥
今はもう、大丈夫なんですか?
急激な気温の変化で体調を崩しているひと、多いですねe-263
おととい、インフルエンザ v-74に行ってきましたが病院もすごい人でしたよ!
これからもっと寒くなると思うと‥恐ろしいですねv-399
お大事にねe-398
【2008/11/20 11:36】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆のほ。さんへ☆
ふふふ‥もちろんもちろん!
e-151のほ。さんにですよーe-284(笑)
芋版かー、懐かしいですねv-410
住所なので表示できなくて残念でしたが、漢字の住所をキレイに丁寧に彫ってくれてるんですv-405e-420
コレはもー職人技ですよ!!
【2008/11/20 11:29】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆hamu93(ハム太郎)さんへ☆
ハム太郎さん、編み物のページもお持ちなんですねーe-420
さっそく見せていただきました♪
ほんと、絵の上手な方って憧れますねーv-10
私はハム太郎さんのようにお料理上手な方にもとっても憧れですv-10e-266
【2008/11/20 11:22】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆vaniraさんへ☆
vaniraさんのお友達にもはんこ屋さん(?)がいらっしゃるんですねe-419
ショップ名のはんこかぁ‥いいな~e-420
私も今は刺繍用の既成のはんこをタグに使ってますが、いつかオリジナルのはんこを頼みたいなと思ってます!

【2008/11/20 11:13】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
そうなんです!
私の好みをとってもわかってくれてe-419
注文の時に『リスとドングリ』って頼もうかどうしようか迷ったんですが、リクエストがあんまり多くても‥と『リス』でお願いしたらこの通りe-420
とっても気に入ってます♪


【2008/11/20 11:07】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
おひさしぶりですっ!
はんこ、メチャメチャかわいい~v-10
yukiさんもだけど、ハンドメイドできる人って、ホント、センスよくて羨ましい限りデス。
v-219
【2008/11/19 11:42】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
ハンコの絵柄がとってもかわいくて、
早速シラタマノキ。さんのブログにお邪魔してしまいました。

にぽぽもはんこズキなんです♪
ぽんぽんっと押していくのがなんでだか嬉しいんですよね。
スケジュール帳にも、ノートにも、いろんなところに
意味もなく押してあります(笑)
【2008/11/18 20:41】 URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー☆
体調不良でトロトロしてたので
お久しぶりのご訪問になってしまいましたぁ(>ω<;)

可愛いハンコですねぇ(≧ω≦)♪
ラッピングも可愛くてステキです。
ステキなアイテムを手に入れると
苦手なことにもやる気が出たりしますよねー(*^ω^*)
【2008/11/18 17:42】 URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集] | page top↑
のほ。もお友達にオーダーしようかなぁ。。
小学生の芋版?!のような
住所ハンコ去年消しゴムで彫り掘りしたけど
やっぱり、ちがいますよね~((T.T; )

誰かに手紙?!
それはもちろん「のほ。」でしょう!?笑
【2008/11/18 15:46】 URL | のほ。 #-[ 編集] | page top↑
遊びに来ました♪ハム太郎ですe-254
≪アドレス入りはんこ≫いいですねe-420
ちょーかわいい
絵が上手な人って尊敬するぅ~
yukiさんの鳥かごもかわいすぎe-328



【2008/11/18 15:32】 URL | hamu93 #-[ 編集] | page top↑
とってもかわいい~♪
私もブログのお友達にショップ名のはんこ頼んでるんですよ~
できあがるのが心待ちなので、その気持ちとってもわかるなぁ。。。
【2008/11/18 11:17】 URL | vanira #WMXoRydY[ 編集] | page top↑
アドレスのはんこ良いですねぇ~♪
しかも~どんぐりを抱えたリスのデザインが可愛い~(*^_^*)yukiさんの大好きなどんぐり~~~アドレスのはんこ便利そう~☆
私なら何のワンポイントかなぁ~?と悩む・・・娘さんが欲しがるの解りますよぉ~(^_^)v
【2008/11/18 07:10】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
