【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽこぽこ編み病♪
週末は、なかなか手作り物が進みません‥

なんとか、ふくろ部分が編みあがりました♪

ぽこぽこ

でも‥なんだか昨日と変わり映えしない画像ですね~

このあとは‥編みくるみボタンを作ります。


と、その前に‥

この『ぽこぽこ編み』‥編みだすと楽しくって止まらなくなります‥

ぽこぽこ2


前に買ってあったこげ茶の持ち手にあわせて、
生成り色の小さな手さげバックを‥


編み物はとぉーーーっても好きなのに‥
仕上げの苦手な私です‥



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします

【2008/11/25 00:09】 | 編み物 | コメント(6) | page top↑
<<インフルエンザと母子手帳♪ | ホーム | ぽこぽこ編みのバック‥大♪>>
コメント
☆marityさんへ☆
ほめてくださってありがとうございますーv-398
極太毛糸で編んでいるのでアラも目立たず、進みも速いのでコレばかり‥i-229
今日はなんだか疲れた1日だったので、今からe-247うらんちゃんに癒されに言ってきまーすe-419
【2008/11/25 23:27】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆yumiさんへ☆
少しでも元気が出てよかったですv-410
えーっv-405yumiさんにもそんなうっかりな面があるんですかー?
とっても親近感e-419安心しましたv-398
私も負けないくらい‥家族にあきれられるほど、かなりのおっちょこちょいなんです‥e-330
【2008/11/25 23:21】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
キルト‥気づいてくださって嬉しいですe-420
コレはAv-206に作ったベビーキルトなんです!
大きな四角をミシンでつなぎ合わせて裏にフリースをつけただけ‥押さえるためのキルトをしていないので、キルトとよんでいいのか分かりませんが‥i-229
好きな柄ばかり集めて作りましたe-419
【2008/11/25 23:14】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
わぁかわいいですね~
生成り色のバッグなんてめちゃめちゃ
かわいいし・・・v-10
自分で作れちゃうなんてうらやましい!!
ほんとに編み物上手ですね~
ぽち♪
【2008/11/25 21:12】 URL | marity #DbkPbDaM[ 編集] | page top↑
yukiさん、こんにちは。
おやさしいお心遣いのコメントありがとうございます。おかげさまで落ち込みから脱してきました(^^)
このぽこぽこ編みはとっても可愛いですね♪
そして編み目がとっても綺麗~!!
私なんて、お手紙書いて後は切手貼って出すだけのところでそのままバッグに1週間入っていたり、なんて感じのつめの甘さです☆
仕上がり楽しみにしてますね♪pochi!

【2008/11/25 17:39】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
わぁ~~~v-238良い大きさで並べるとどっちもいいですねぇ~☆
仕上げ~私もキルトも最後のバイヤスが苦手~(^_^;)動物柄などの可愛いパッチワーク~作ったんですかぁ~?アンティーク柄でいいですねぇ~v-10
「~~~病」私も良くかかる~から解りますよぉ~(笑)
【2008/11/25 08:14】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
