【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うさぎのシミ♪
デジカメの液晶にヒビが入ってしまい修理中なので携帯画像で失礼します


かなり前になりますが、ランチにパスタを食べに行った時のことです‥

「わーっママ、見て見てー

トマトのパスタをチュルチュルって食べたAが大騒ぎ!
見ると‥


パスタソースが飛んだシミがウサギちゃん

シミ2


見づらいですが‥
顔までついてるの、わかるかな‥

シミ

コレ、本当にまったく手を加えていないんですよー!
飛んだ、そのまんまなんです

可愛かったのでパチッ



私のカメラ、修理に一ヶ月以上かかるそうなんです‥
年末年始のイベントの多い時期にカメラがないのは、
とーーーっても困ります

もう一台、買うかどうか悩んでいます‥
今日もカメラ屋さんで下見をしてきました‥
どうしよ~う

‥というわけで、今日は

リンゴ&バラ

作りかけですが、デジカメポーチなんです♪
ずいぶん前に編んだものなんですが、入れ口の部分をどうしようか迷ってそのまんま‥


携帯ポーチ用の細い皮の持ち手をつける予定です


携帯の画像‥なぜか大きく日付が入ってしまいましたが‥
はずし方がわからないので‥すみませーん



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2008/11/28 23:40】 | 編み物 | コメント(12) | page top↑
<<ムーミンのこと♪ | ホーム | インフルエンザと母子手帳♪>>
コメント
☆marityさんへ☆
できたシミが大好きなうさぎちゃんだったので、私もv-206も、嬉しさ2倍でしたv-405e-420
デジカメ‥e-67e-290もかなりかかってしまうようですv-393e-263

【2008/12/02 00:14】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆parismidoriさんへ☆
子どもたちはね、今でもお月さまの中にお餅つきしてるうさぎさんが見えるといいますv-410
せわしなく過ぎていく生活の中での、こういう心がほんわかしてくるような出来事‥心のパッチワーク絵本の一ページ‥大切にしたいですe-419
【2008/12/02 00:08】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆PlanDoMama Keikoさんへ☆
お久しぶりでーす♪
ミシンの修理かぁ‥預けなくちゃいけないと困るのよねe-330
お正月休みに会えるといいねーe-343

【2008/12/01 23:58】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
三ツ星‥嬉しいですv-410e-419
デジカメポーチ‥ぽこぽこ編みならe-329衝撃に強いかな‥と思ってi-229

【2008/12/01 23:53】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆のほ。さんへ☆
それがね‥私は言われて「ほんとだー」って思っただけなのi-229
ほんとほんとe-284ピュアな視点‥
子どもの頃は、雲がクジラやひつじさんに見えたのにねーv-392

【2008/12/01 23:48】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆Yumiさんへ☆
そうなんです‥バックに入れっぱなしにしていたら、なにか圧力がかかっちゃったみたいで液晶にヒビがv-409
Yumiさんは携帯のアドレスですか‥かなり困りますよねe-263
たまに携帯忘れて出かけちゃうと、携帯のありがたみが分かりますe-330
【2008/12/01 23:15】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
ほんとにかわいいうさぎちゃんだ!!
なんかいいなぁと思ってしまった( ´艸`)
デジカメケースかわいい~
中身のデジカメ・・・早く直るといいですね!
ぽち♪
【2008/12/01 19:32】 URL | marity #DbkPbDaM[ 編集] | page top↑
ほんとうにうさぎさんが、見えました。心のパッチワーク絵本の一ページ。
【2008/11/30 23:30】 URL | parismidori #SQbl7Cak[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~e-343
ホント可愛いうさぎさんだね。そう、そのように見えるってところが何とも可愛い。。。
デジカメ大変だね。うちもミシン修理したいんだけれど預けなくちゃならないから、だましながら使ってるよe-263
デジカメケースすごい可愛いねe-266
【2008/11/29 19:23】 URL | PlanDoMama Keiko #HYUHytcc[ 編集] | page top↑
わぁ~~~!ホントにうさちゃんですねぇ~顔もしっかりと~(*^_^*)
にじんでぼかしのような輪郭が~優しい感じですよねぇ~可愛い偶然に☆3つて感じです~。
デジカメポーチ~最近持ち歩くので必要なの解ります~仕上げを考え中ですかぁ~ワンポイントが可愛いポーチですねぇ~(^_^)v
【2008/11/29 18:12】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
うさぎになってりかとゆうことじゃなく
うさぎをみつけだせる☆
ってゆう
目がスゴクピュアな
親子ちゃんなのだと思います
£゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪

そのことがホントにステキ♪
【2008/11/29 15:55】 URL | のほ。 #-[ 編集] | page top↑
yukiさん、おはようございます♪

本当にウサギになってますね!!!すごい☆

デジカメ壊れちゃったんですか。。。。

私は先日携帯を壊してアドレス全部とんじゃいましたよぉ~~(>o<)

いきなり壊れちゃうとショックですよね☆
【2008/11/29 09:36】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
