【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽこぽこシリーズ♪
前に紹介させてもらったものもありまが‥
数日前に納品したもの♪


しつこいまでに『ぽこぽこ編み』ばかり‥

納品4
お財布と携帯、メイク用品くらいが入る大きさのハンドバック。
茶色と‥

納品5
チャコールグレー。



納品3
納品6
以前も紹介させていただいた
生成りとチャコールグレーのポシェット。


ミニバックはお化粧ポーチやデジカメポーチくらいの大きさです‥。
納品2
巻きバラ&ステッチでちょっとおめかししたものと‥

納品1
シンプルなグレーの2種類作りました。

全部で6つ。


しばらくは編み物をお休みして、
今日からクリスマスプレゼントの製作に入ります♪


頭の中で構想がむくむく‥
いろいろ考えてる時間って、とーっても楽しいけれど


さーて‥1週間で間に合うんでしょうかー


にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2008/12/17 22:55】 | 編み物 | コメント(6) | page top↑
<<クリスマスプレゼント♪ | ホーム | 冬のお楽しみ♪>>
コメント
☆michiyoさんへ☆
11月12月はなにやらドタバタ続きで‥なかなか進まず、やっと完成しましたi-229
なんかホッとした~e-282
夜なべ‥お気遣い嬉しいですe-419
楽しいことしてる時は不思議と眠さは飛ぶけど、寒さはこたえますe-263
【2008/12/19 09:54】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆natsuさんへ☆
ランチ計画‥なかなか実現しないままもうすぐ冬休みだねーe-330
また賑やかな日々がやってくるねi-229
うれしいような‥怖いような‥

お出かけ‥冬休み明けにぜひぜひ行こうねe-343
【2008/12/19 09:48】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆yumiさんへ☆
ほめてくださってありがとうございますv-353
好きこそなんとか~だと思いますよv-425
嬉しい!この生成り、気に入ってくれましたかe-343
私も色みがとっても気に入って‥あれから10個注文してきちゃいましたi-229
次はもう少し大きいものを編んでみようと思います♪

【2008/12/19 09:43】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
素敵なタグも付いて~完成ですねぇ~☆
どれも~使い道に合わせて良いですねぇ~
沢山~完成しましたねぇ!!!
次も~~~色々考えてると楽しいですよねぇ~途中で思わぬアイデアなんか浮かんだりとかぁ~夜なべには、温かくしてくださいねぇ~~~(^_^)v
【2008/12/18 08:18】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
ぽこぽこ編み・・・可愛らしくて、ほんわかしてて、冬にピッタリv-218
yukiさんのセンスで、オシャレで素敵に仕上がってますねv-238
コレ持って、ふらっと近所にお出かけしたくなります~
【2008/12/18 06:38】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
ぽこぽこシリーズ!どれもとっても可愛いですね♪
私は生成りのポシェットが一番好きです♪
これだけきれいなのはやっぱり革のせいではなく編み方がきれいだからだと断言します!!
素敵なぽこぽこ編みに応援pochi!
【2008/12/18 01:04】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
