【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エコバッグ
あり1
あり2
あり3
リバーシブルバッグのポケットを間違えて作りすぎてしまったので
同時にエコバッグを作ってみました。

というか、雑誌の付録についていた無地のエコバッグを自分なりに作ってみました。
一応ありさんがとことこ歩いている感じをスタンプで作ってみました。

今日は幼稚園のバザーに出す、コースターを作っています。
明日締切~早く早くっ。

あ、おかげさまでレッド今日から復活し、幼稚園行き始めました。
ご心配ありがとう!!
いくらダラダラのんびり…なんて言っても丸一週間は長いでしょ~
飽きました(笑)

kayo-bee


にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリック おねがいします。
【2008/06/12 19:50】 | 日々の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<買いました! | ホーム | 横わけギルスのこと>>
コメント
ありがとう~
役員のほうもいつもありがとうね。
バザーやっと出品したの。
いつものコースターを作って出したよ。またバタバタして写真を取り忘れた!
でも売れ残ったらどうしよう~一抹の不安が…
こっそり自分で買っちゃおうっと(笑)
【2008/06/13 18:13】 URL | kayo-bee #U5n//qFk[ 編集] | page top↑
レッド君復活良かったね~v-218またまたカワイイ作品だねv-10これからはエコバックが必需品になるねv-219バザー出品・・手作り・・えらいわ~v-357
【2008/06/12 20:17】 URL | miyumama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/17-9ef79682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
