【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アロマディフューザー♪
ネットで買った、すごく楽しみに待っていたものが届きました

アロマ
アロマデューィフューザーです♪


コレがそういう名前だということも知りませんでしたが、
先日のアロマクリームを教えてくれた友達の家で見てから、欲しくて欲しくて‥

調べてみてビックリ
た‥高い‥

『生活の木』で買ったという友達のデューィフューザーはなんと16000円

いくらなんでも手が出ないので、似たような品をオークションで探しました。

けっこう人気があるみたい‥1円スタートが3800円での落札となりました!


先週末、背中を痛めてしまい、ずっと家にこもっていた私ですが、
届いたデューィフューザーが嬉しくて嬉しくて

すぐに使ってみたい!!
こういうときって、痛みはどこへやら‥気にならなくなるから不思議です

速攻アロマオイルを買いに走りました

買ってきたオイルは‥
  ティートゥリー
  ローズマリー
  ローズウッド‥の3本です♪

ティートゥリーはインフルエンザや風邪予防にいいですよ!とお店の方がすすめてくれたので買ってみました


かすかに香るいい香り
いつもと同じ部屋なのに、なんだかとってもウキウキします


背中が痛くて、編み物を少しお休みしていたので、あんまり進んでいませんが、
四角いモチーフはこんな感じです
花モチーフ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2009/01/28 23:52】 | 編み物 | コメント(12) | page top↑
<<咲いた♪ | ホーム | 重宝してるもの♪>>
コメント
☆marityさんへ☆
私はかなり気に入っていますよー!
オススメですe-284v-410
それに、あれから毎日、欠かさずつけています。
marityさんもぜひぜひーe-343

【2009/02/03 00:13】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆hina-haru さんへ☆
ありがとうございますe-419
だいぶよくなり、編み物復活です!
hina-haru さんは、どんどん可愛い編み物作品が出来ていますねーe-420
相変わらす色合いがとっても好きですv-10
【2009/02/03 00:08】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆にぽぽさんへ☆
ありがとうございますe-419背中、だいぶよくなりました!
整骨院で「運動不足も大いに関係している」と言われてしまってのであれからなるべく歩いたり、ストレッチをするようにはしているのですが‥i-230
にぽぽさんのお散歩、見習います!
【2009/02/03 00:05】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆vaniraさんへ☆
空気清浄兼アロマ‥いいですねe-420
そういうものがあるんですかー‥知らなかったなe-330
vaniraさんのお勧めのイランイラン、さっそく買ってきましたよー♪
【2009/02/03 00:01】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyo さんへ☆
michiyoさんは手の具合いかがですか?
ふふふ‥『寝ているあいだに』‥アレ、私も気になってましたe-284i-229
寝ているあいだでもなんでも、少しでも美しく(?)なれる物は取り入れたいー!!の今日この頃ですi-232
【2009/02/02 23:57】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆jun. さんへ☆
ありがとう、だいぶよくなりましたv-410
すっかり整骨院のマッサージにハマってしまって‥通い詰めてしまいそうi-229
教えてもらったアロマの売ってるタバコ屋さん、行ってきましたよー♪
【2009/02/02 23:52】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
私も今買おうかどうか悩んでるところです~
やっぱり見るといいな・・・と思いますね(^_^;)
アロマで癒されたい!!
買っちゃおうかな( ´艸`)
ぽち♪
【2009/02/01 22:02】 URL | marity #DbkPbDaM[ 編集] | page top↑
こんにちは。おひさしぶりでーす。
背中の具合はどうですか??

またまた細かいモチーフがステキです♪
私もたまにアロマやってみたりしますよー
±0の加湿器にオイルのせる所があって。
気分転換に最適ですよね。
「ティートゥリー」かなり気になります!
早速購入ですp^^q
yukiさん背中お大事にしてくださいね><!
【2009/01/30 12:03】 URL | hina-haru #SDjhsp8E[ 編集] | page top↑
背中の痛みは少しよさそうですか?
でも、うれしくて痛みを忘れちゃうって、気持ちはちょっとわかる(^^

ディフューザーはにぽぽも欲しくて、いつも売り場で見ては手に取り・・・って
ずーっと繰り返してますが、購入の決心はつかず、にぽぽはガラスのアンプルにアロマオイルを入れています。

ティートゥリーは花粉症などの鼻ぐしゅぐしゅにもいいと言うので、鼻炎気味のにぽぽには
手放せないオイルです!お気に入り♪

四角いモチーフの色合いが綺麗で、可愛くできてきてますね!
でもあまり根をつめすぎないようにしてくださいね!
応援( v^-゜)σ★
【2009/01/29 23:32】 URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
私も香りものは常にキープしたいタイプなので、ランプベルジェなど、色々買いました。
今はban-yuの空気清浄兼アロマの匂いがするの使ってます。
匂いがあるだけで、癒されますもんね~
私はグレープやイランイランなどお勧めかなぁ~
【2009/01/29 07:49】 URL | vanira #WMXoRydY[ 編集] | page top↑
いい買い物されましたねぇ~♪私も寝てる間に~とか色々出てるから欲しいと思いながら~電化製品に飛んでしまい・・・我慢
風邪などの予防になり気持ちも良くなんて~いいですねぇ~また、お店見てみようかな?商品を知る事も大事・・・遅れてる私は、知らないものばかりです~。
背中の痛み辛いですねぇ~編み物など私は、手首の痛みのため我慢です~無理の無い事で楽しんでいます~v-266
お互いしっかり~良くなってからまた楽しみましょう~☆
【2009/01/29 06:39】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
背中の痛みはどうですか?早く治るといいね。

ブログを見てびっくり!なんとワタシも今日同じオイルを買ったのですよ~!
ワタシは、ローズマリー・シネオールですv-48
アロマのことは実はよくわからないままオイルだけ買っちゃったのです。
オイルウォーマーか、アロマランプを買おうかな~とは思っていますが、しばらくはコップにお湯を入れてその中に数滴入れる方法で楽しもうかな~。
ディフューザーの使い心地今度教えて下さいね!

では、背中、お大事にね。(無理は禁物)
【2009/01/29 00:23】 URL | jun. #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
