【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母の愛♪
Kくん、Aちゃんへ
パパはきっとバレンタインにチョコをもらえないと思うので、これにチョコを入れてプレゼントしてあげてください‥


と書いう手紙と一緒に、岡山に住む義母から届いたこの小さな箱には、
中身は空っぽだけど『母の愛』がいっぱい詰まっていました

バレンタイン

箱には、義母が以前描いて贈ってくれたKとAの絵がプリントされています

60歳を過ぎてから習い始めたパソコン‥
プリント位置がずれてしまったり、
組み立てを失敗してしまったりで、思うようにいかず、
この成功の箱が出来上がるまでに、10個以上作ったそうです。


バレンタインデー、
パパがどんな顔するか、とっても楽しみだなー♪


【2009/02/10 19:36】 | 日々の事 | コメント(10) | page top↑
<<キャラメルクランチ♪ | ホーム | 記憶力♪>>
コメント
☆Yumiさんへ☆
私も、嬉しいのに主人は照れて嬉しい顔しないと思います(笑)
でもね、遠く離れて暮らすようになってから、以前よりマメに連絡しているようなんです!
恥ずかしいらしくて、家からはかけずわざわざ外に出て、携帯でかけてるんですよ~(笑)
【2009/02/13 17:50】 URL | YUKI #-[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
ホント、ホント…パソコン、私も負けました!(焦)
それに絵の腕もあがったようです!
数年前、自分たちの生まれ育ったところに帰りたいと岡山に越すことを決めてしまった時にはとても驚きましたが毎年、会うたび若返っているみたい!!
【2009/02/13 15:42】 URL | YUKI #-[ 編集] | page top↑
☆ぱ。へ☆
ふふふ…Gさん、きっと喜ぶと思うよ!(笑)
Kのもそうしようかな~!
ビックリ箱だねー♪
【2009/02/13 15:30】 URL | YUKI #-[ 編集] | page top↑
☆にぽぽさんへ☆
以前とは違う行動的になった義母に私たちもビックリしてるんです!
パソコン教室だけでなく、お友達とカラオケや旅行に行ったり…ずっと仕事仕事で来た義母の楽しそうな姿に嬉しく思います♪
【2009/02/13 15:25】 URL | YUKI #-[ 編集] | page top↑
☆えりごんさんへ☆
はじめまして♪
見にきてくださってありがとうございました。
えりごんさん、12歳なんですかー?ビックリです!
うちの5年生Kはブログどころかパソコンもできません…学校で習ってるはずなんですが…
またお邪魔させてもらいますね♪
【2009/02/13 15:19】 URL | YUKI #-[ 編集] | page top↑
お母さまのアイデアとっても素敵ですね♪
旦那様はきっととっても嬉しいでしょうがてれくさかったりして(^^)ほのぼのyukiさん家族が見えるようでこちらまで暖かい気持ちになりました♪素敵なご家族の愛に応援ポチッと☆
【2009/02/11 20:27】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
凄いですねぇ~60歳過ぎてPCに挑戦~☆
私は、今だ完敗~まったく歯が立たず・・・みんなに泣きついてます。
素敵なアイディアのボックスですねぇ~感激する姿が想像できますねぇ~(*^_^*)
【2009/02/11 14:54】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
チョコ入れたら箱の底にアタシの写真貼っといて(笑)!

Gサンぶっ飛ぶね(爆)。
【2009/02/10 22:50】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
えーーっ!
なんてステキなの(^^

お孫さんの写真の箱にチョコレートが入ってたら、もうお父様のデレデレな顔が目に浮かぶようですね!!
そんな事をおもいつくお母様はとってもステキな方だなと思いました♪
応援( v^-゜)σ
【2009/02/10 21:33】 URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
可愛い箱ですね!!
私も欲しいなーー!!
【2009/02/10 19:46】 URL | えりごん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
