【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワイヤーいろいろ♪
久しぶりのワイヤーです‥
『ゆるん』さんのイベントに出品してもらうものをせっせと作っています♪

021806.jpg

以前、リクエストしていただいたティーセット‥
本当に遅くなってしまってごめんなさい

小さな小さなティーポットを作ってみましたが‥
021805.jpg

なんだかディズニーの美女と野獣に出てくる『ポットおばさん』みたい‥
『Tea』の文字を入れてごまかしちゃいましたが‥
021804.jpg
まだまだ練習の必要があるみたい


「また買うのー」なんてKに言われながらも、
私とAが先日、
優しい色と、星型の花びらに一目惚れで買ってしまったコレ

021812.jpg
021803.jpg
021801.jpg

めずらしく『下を向かない』クリスマスローズです



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2009/02/18 23:45】 | ワイヤー | コメント(12) | page top↑
<<壁の絵♪ | ホーム | 世界ラン展♪>>
コメント
☆yumiさんへ☆
自信のなかったポット、ほめてくれてありがとうございますe-420
自信なかったものも、皆さんにほめ言葉をいただいて‥なんだかよく見えてくるから不思議ですe-451
私が楽天的なのかしらーi-229
顔を上げているクリスマスローズ、私も初めて見て即買いしちゃいました!
もし見つからなかったら言ってくださいね‥タネをとって送りますからe-284v-410
タネからだと相当気長に待たないと咲かないけどyumiさんちの『ベランダマジック』で成長早いかも‥i-265i-184
【2009/02/22 07:59】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
ワイヤーのMrs.potはとっても可愛いです~♪私Beauty&the Beastだ~い好きなもので(^^)
クリスマスローズもまた素敵な淡い色合いで、下を向かないというのもこのお花のお顔がしっかり見れてより美人さんなのが際立ちますね~♪私もほしくなっちゃう~♪
【2009/02/20 21:46】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
☆にぽぽさんへ☆
今回は1番細いワイヤーで作ったのでいつものより細かく出来たんですe-461
ただ、コレだと重さや耐久性に弱いのでフックとかにはならないんです‥
でも手も痛くならないし、作っていて楽しいし、コレが1番いいかもe-419
【2009/02/19 22:26】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆ぱ。へ☆
いつものごとく計画性がなくて発送前にドタバタしちゃっただけで‥e-330
最近はいつもウチにいるよーe-284
うん、ぜったい『ぱ。』はワイヤーむいてると思うe-461
空いてる日、教えてねe-343
【2009/02/19 22:20】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆marityさんへ☆
でしょーっ、持ってない色とか、欲しくなっちゃいますよね!
下を向いてないクリスマスローズ、次回実家に行く時に持っていってみようかなe-284i-235
「下向いてないよー」ってe-348
【2009/02/19 22:15】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
ワイヤーって、こんな細かい可愛げな細工も可能なんですね!
はー、目からウロコで、ものすっごく凝視してしまいました。
薔薇やなんかのお花もかわいいな~!!

星型のクリローもステキですね(^^
色も綺麗だし、つぎつぎに欲しくなっちゃいますよね!
応援( v^-゜)σ★
【2009/02/19 21:50】 URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
リクエストのティーセット‥遅くなってしまってごめんなさいe-330
でももうちょっと素敵なのが出来るよう頑張りますe-271i-229
でもでも、リクエストしてくれた michiyoさんが可愛いと言ってくれのでとっても嬉しいですe-419
【2009/02/19 21:41】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆PlanDoMama Keiko さんへ☆
ほんとー?ありがとう!
ティーポットはなんだか自信なくて‥またまだ改良の必要がある気がして納品は先送りにしたよi-229
信州は寒いけれどなにせ景色が美しくて大好きe-419
お花だって色鮮やかでのびのびしてるもん!
‥でもたしかに冬は厳しいねe-330
【2009/02/19 21:38】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
かわいぃのがたくさん出来たね~。
ホントいつも忙しそうだわね。

早く時間を見つけてⒽにワイヤー教室開いてもらわなきゃe-330
【2009/02/19 19:21】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
クリスマスローズ、いい色ですね~
沢山お花も咲いてるし!!
ほんとだ、下向いてないですね(*^^)
どんどん欲しくなりますよね・・・
ぽち♪
【2009/02/19 16:25】 URL | marity #DbkPbDaM[ 編集] | page top↑
ワイヤーでの花が凄い~バラとかも良くできてるし!!!ティーポット可愛いですねぇ~(*^_^*)
クリスマスローズの色目いいですねぇ~☆
色々な色目と種類があって素敵な花ですねv-238
【2009/02/19 07:48】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
ワイヤー沢山出来たね~。スゴイ!
小さなティーポットもとっても可愛いと思うんだけれど・・・
クリスマスローズいいですね~♪素敵です。
こちら寒い信州では土が凍みてしまってパンジーですら元気がなくって。最近植物からは遠ざかってしまってますe-263
【2009/02/19 00:12】 URL | PlanDoMama Keiko #HYUHytcc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
