【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お花の飾り♪
イベント用に作ったワイヤーのつづきです‥

お花のシリーズ♪


春のようにぽかぽか暖かい日だったので、
春のスミレのお花を作りたくなりました♪
ワイヤースミレ



レース編みの本を眺めていたときに思いついたたバラの花は‥
ワイヤーバラ2

ワイヤーバラ
イベント会場が素敵なお花屋さんだということも意識して作りました♪



お花のシリーズではないけれど‥

『ゆるん』さんではお家のモチーフが人気だそうです。
ワイヤーオウチ

学校から帰ってきたK、
製作中のコレを見るなり‥

「おーーっ、キノコ可愛いじゃーん
新作ー?」‥って

‥キノコじゃないってばー



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2009/02/22 00:20】 | ワイヤー | コメント(10) | page top↑
<<生き物シリーズ♪ | ホーム | 壁の絵♪>>
コメント
☆akoさんへ☆
ワイヤー、挑戦してみたのーe-266
今度見せてね♪
最初は私もぜんぜん形にならなくて‥迷っては直してを繰り返してワイヤーがくねくねしてしまって失敗ばかりe-263
ワイヤーはあまりためらわないで曲げるのがポイントらしいよーe-284(ワイヤーの先生が言ってた!)
【2009/02/24 20:38】 URL | yuki #isvFj0L6[ 編集] | page top↑
☆marityさんへ☆
うさちゃん、私も大好きなので何度か挑戦したんだけど‥どうしても子供のキャラクターっぽいウサギになってしまって‥e-330
でもでも、練習を重ねて、必ず納得のいくウサギを作りたいと思いますe-271
【2009/02/24 20:33】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆にぽぽさんへ☆
逆に私はにぽぽさんのコメント読んで、猛烈に模様替えをしたくなってしまいましたわよe-284v-410
思い立ったらすぐにやりたくなって‥2階から重ーいテーブルとベンチ椅子をひとりで運んだら‥階段の途中で身動きが取れない状態で引っかかってしまったんですv-399
すぐに便利屋さんに電話したら「5分の仕事でも1万円です!」って言われて‥根性e-442で脱出&下まで降ろしましたe-330
いま全身が痛い‥ぜったい明日は筋肉痛だーe-263
【2009/02/24 20:30】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
ほめてくださってとっても嬉しいですe-446
一目で分かる‥と言っていただいてホッとしました‥特にスミレは「スミレって分かるかな?」と内心ドキドキだったのでe-330
【2009/02/24 20:22】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆yumiさんへ☆
ふふふ‥やっぱりキノコに見えちゃうかしら‥e-348
子供って正直だからドキッとさせられること多いですよねっi-229
お花‥yumiさんのベランダのお花たちやアレンジからもよい刺激もらってまーすe-343
【2009/02/24 19:58】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
ワイヤーの作品、どれも素敵v-344
yukiさんの作品を見せていただいて、すっごく感動して、ちょっとチャレンジしてみたんだけど・・・全然思うように作れなくて断念。
こんなに次々とたくさんの作品を生み出せるyukiさんの手はまさに「魔法の手」だわ~。惚れぼれv-398
【2009/02/24 07:53】 URL | ako #-[ 編集] | page top↑
すごーい!すみれもバラも作れちゃうんですね~!!お家もかわいいですよ~
【きのこ】にはうけましたケド( ´艸`)
ワイヤーでなんでも出来てすごいですね!
うさちゃんも作ってほしいなぁ(*>ω<*)
ぽち♪
【2009/02/23 22:15】 URL | marity #DbkPbDaM[ 編集] | page top↑
yukiたんのこのワイヤークラフトに影響されて、お部屋の模様替えを猛烈にしたくなってしまいました!
インテリア雑誌買ってきちゃった(笑)
春夏用に模様替えね♪
応援( v^-゜)σ★
【2009/02/22 20:00】 URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
一目見て~解るデザインが凄いですねぇ~☆バラをワイヤーでこんなに良く作れるのに感動しましたぁ~v-254
お家は、森の中の可愛いハウスのイメージでワイヤーなのに温かみのある感じで素敵~~~ホントに凄い手先を持ってるわぁ~v-218
【2009/02/22 16:22】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
素敵なきのこ、、、、いやおうちのワイヤーワークですね♪(^^)きのこの中にあるおうちみたいなイメージにも見れますよ~♪
こんなに色々作れるものなんですね♪
素敵だわ~~~!!!
さすがyukiさん(^^)
【2009/02/22 09:33】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
