【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
作りたいもの♪
ブルースター
今日は朝から『何か作りたい!モード』の日です‥

いつもならこのくらいの時間じゃまだダラダラ洗濯やら片づけやら‥
家事の遅い私じゃ終わっていない時刻なんだけど‥

でもね、今日はいつになくパッパと済ませましたよ!
‥ってかなり手抜きだけど

テーブルの上もいつになくサッパリ何もなし!
さーあ、はじめよーーー♪


でも問題がひとつ‥
Aがインフルエンザで学校を休んで横で寝てるんです
もう熱は下がって元気なんですが‥
大事をとってお休み。
ゴロゴロ‥退屈そう‥

私が何か始める準備をしてるのに気づきAがニヤッ
DVDを選びながら嬉しそうです

『魔女の宅急便』を観ながら、

ウチにある材料で出来るもので何か‥

また夜に



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2009/03/19 10:02】 | 日々の事 | コメント(8) | page top↑
<<作ったもの♪ | ホーム | たいつり草♪>>
コメント
☆marityさんへ☆
なんだか『やる気e-271』な日ってありますよね!(笑)
本当は久々に服を作りたかったんですが‥お人形の服になっちゃった‥i-229
なにかしたくなるのって、やっぱり春のせいですかねーv-425
【2009/03/20 00:15】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆ にぽぽさんへ☆
にぽぽさんのハンドメイド 、とっても楽しみですe-419
ぜひブログにアップしてくださいね♪
たまには‥何も予定がないことが、贅沢に思えたりしますね!
今日はゆっくり‥ゴロゴロ、チクチク‥とっても贅沢に過ごしましたe-348
【2009/03/20 00:10】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆ぱ。へ☆
手芸材料‥ちょっとした手芸屋さんには負けないかもねっ!(笑)
そうだねー、子供が゜お休みのお昼ごはん‥ウチはサッポロいちばん味噌味率がかなり高いよe-330
【2009/03/20 00:02】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆Yumiさんへ☆
インフルエンザ、学校でかなり流行っているそうです。
家事をチャッチャと終わらせたというよりは‥実は今日はv-208が出張なので手抜きしちゃったんですよーe-348
Rくんも‥お互いお大事にですね♪
【2009/03/19 23:57】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
インフルエンザになっちゃったんですか~
大変でしたね・・・
時々何か作りたい~ってテンション上がる時ありますよね・・・
yukiさんは色々作れるから何が出来るのか楽しみです(^^♪
ぽち♪
【2009/03/19 23:01】 URL | marity #DbkPbDaM[ 編集] | page top↑
何をつくるのかしら??
楽しみですね。
にぽぽも、この連休はどこにもいかず引きこもっておうちでまったりしようと思ってます~!
久しぶりにハンドメイドモード(^^

お嬢さん、回復してよかったですね~!
ゴロゴロしながらの休日もよいよね(笑)
応援( v^-゜)σ★
【2009/03/19 22:04】 URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
Ⓗンちって何でも出てきそうだからなーw、今日はナニ作ってんのかしら。。。
Ⓐー子も参加かな?

短いとは言え、春休みで毎日子ども達が家にいるとなるとご飯が面倒なのよね~www。
【2009/03/19 15:50】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
あらあらAちゃんインフルエンザなんですね。一時おさまったインフルエンザがまた復活しているっていってました。早く治るといいですね♪うちは今週いっぱい水疱瘡でお休みのようです(^^;)今病院から帰ってきたところなのですがこれから洗濯物干さなくちゃ!って感じです☆yukiさんみたいにちゃちゃと終われるか。。。。。。。ちょっと疲れてお昼ねしたいくらいいいお昼ね日和です♪
今日も応援ポチッとして帰りますね~☆
【2009/03/19 14:13】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
