【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春ですね♪
おととい、昨日とたてつづけにお花のプレゼント‥
春を感じました


Kのお友達のAちゃんからは、
春
「お花摘みに行ってきたの♪」
とキレイな2色のストックとスターチスを

幕張のガーデンショーに行ってきたというご近所さんからは、
こんなに可愛いお花のパックをふたつ‥
春2
これ、食べられるお花らしいんですが‥
「食べちゃうのかわいそうだねー」ってKと
春3
サラダ以外に思いつかないけれど、お花ってどんな食べ方があるんでしょー


いつも、コメントくださって本当にありがとうございます
前回の記事のお返事‥ごめんなさい、もう少し待ってくださいね

春休み‥そろそろ家の中も飽きてきてしまった子供たち
これから、ちょっと子供サービス(?)‥してきます
行き先は‥風も強いし水族館でいいかな‥



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2009/04/02 12:45】 | 日々の事 | コメント(6) | page top↑
<<タッチンフィーリン♪ | ホーム | 即席クラフトカフェ♪>>
コメント
☆michiyoさんへ☆
近所を歩いていても、いたるところでお花が咲いていて嬉しくなりますね ♪
バラの季節‥ご近所にバラ園のようにいろいろなバラを育てているお宅があって毎年楽しみにしてるんです。
ウチにも何本か植えていますがぽつぽつ咲き始めましたe-420
【2009/04/08 08:05】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
やっぱり~お花は、いいですねぇ~☆
季節により素敵な花はたくさんあるんだけどぉ~春は、気分も手伝ってか?特別に~素敵な花の時期ですねぇ~そして薔薇の時期へと~(*^_^*)
【2009/04/05 11:45】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
☆うさくまさんへ☆
私もウチの子供たちも、外食先でお花やハーブか添えてあっても「わーっ、可愛いe-419」って持って帰ってきてしまうので食べるって感覚がありません‥e-330
お刺身に添えてある食用菊の小花さえ大事に持って帰る子供たちにコレを出しても食べるかどうか‥i-229
【2009/04/03 09:42】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆ぱ。へ☆
ありがとうe-420調べてくれたのーe-419
お花を食べるだなんて‥どこぞのお姫様みたい!って思っていたけど‥食べてるひとっているんだねーe-451
ウィーシーズ、いい買い物できたかな♪
【2009/04/03 09:37】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
素敵なお花。。。食べられるのですか。
ちらし寿司の上にお花飾ってあったりするのは見かけますよね。
この辺りも風が強くて、お花見をしないまま桜が散ってしまいそうです。
【2009/04/02 23:51】 URL | うさくま #-[ 編集] | page top↑
http://www.itotec.com/0-two/flower/

http://www.kyounoryouri.jp/recipe/4128_%E3%81%8A%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%BE%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A7.html

とか・・・載ってたよ。
パフェの上に飾ってあっても慣れないからなかなか“食べる”って気にはならなそうだけどね(笑)。

ウチは今日はv-338マダガスカルみせに行ってきたよ。
アタシはその間にヴィーシーズに行ったけどねw。
【2009/04/02 20:07】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
