【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤い屋根の家♪
とっても楽しみにしていたステンドグラスのライトが届きました♪

ひと目ぼれして、無理言ってお願いしてしまった、
BottegaCellaさんの『赤い屋根の家のランプ』です
赤い屋根2
吊り下げ型と卓上型がありましたが、私は吊り下げ型のものをお願いしました。

赤い屋根3
真っ赤な屋根にブルーの窓‥
黄色いドアもとっても可愛い小さなお家

赤い屋根
出窓の近くに電気をひいてもらって吊り下げようと思っています。

取り付けて、灯りをともすのがとっても楽しみ

おまけにこんな素敵なプチフレームも入れてくださいました
赤い屋根4
カモメの絵の海外の切手がはさまれてるんです!

いつかこんな素敵なステンドグラスが作れたら
すばらしい作品を前に、夢は膨らむばかりです


だけど、あれからぜんぜん進んでいない私のガラス‥
赤い屋根5
ビンに入ってる姿も好きだけど、はやくつなげなくちゃね♪

子供たちはいよいよ明日から新学期です‥
今頃になって、明日学校に持たせる雑巾をせっせと縫っています



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2009/04/06 23:50】 | 日々の事 | コメント(16) | page top↑
<<黄色いつぼみ♪ | ホーム | タッチンフィーリン♪>>
コメント
☆うさくまさんへ☆
光インターネットに変更する工事をしたため、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいe-466
BottegaCellaさんのページも見てくださったんですねー!
本当に可愛いものばかりでどれも欲しくなってしまう作品ですe-349
窓辺にガラス物ってとってもキレイですよね♪
【2009/04/11 13:27】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
光インターネットに変更する工事をしたため、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいe-466
ドアや窓‥本当に可愛いですよねーe-349
私はひと目見て気に入ってしまいました!
michiyoさんちのあの紫色の小瓶をはじめ、ガラスって本当にキレイで好きですe-419
【2009/04/11 13:23】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆civicoさんへ☆
光インターネットに変更する工事をしたため、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいe-466
今回は私の無理を聞いて下さって本当にありがとうございましたe-419
とってもとっても気に入りましたe-420
鳥かごのランプやムーミンのお家みたいなランプ‥とっても楽しみにしています♪
頑張ってくださいね!
【2009/04/11 13:19】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆marity さんへ☆
光インターネットに変更する工事をしたため、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいe-466
marity さんも前日に‥なんだかホッとしましたe-446
私は毎回反省するんだけど‥次もそうe-263
灯りをともしたらまたe-94アップしますね♪
【2009/04/11 13:16】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆akoさんへ☆
光インターネットに変更する工事をしたため、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいe-466
可愛い雑貨は大好きなんだけど‥
片づけが苦手という、雑貨好きとして致命的な欠点のある私‥この可愛いランプが似合うよう頑張らなくちゃe-271
【2009/04/11 13:12】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆ にぽぽさんへ☆
光インターネットに変更の工事があったため、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいe-466
小さな吊り下げのライトってとっても優しい灯りでいいですよね!
わが家は電気のソケットの数が少ないので灯りがついたところは電気屋さんに来てもらってからのお披露目となりますーe-330
【2009/04/11 13:09】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆ぱ。へ☆
光インターネットに変更の工事があって、返事がすごく遅くなっちゃってごめんねe-466
ステンドグラス‥新学期のいろいろが落ち着いたら習いに行くつもり♪
ワイヤー見せてもらったよー!
可愛いのがどんどん出来てるねーe-420
【2009/04/11 13:04】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆yumiさんへ☆
光インターネットに変更の工事があったため、お返事が大変遅くなってごめんなさいe-466
新学期は毎年ドタバタしてしまいます‥
前もって準備しておけばよかったと、毎年同じ反省ばかりしていますe-263

【2009/04/11 13:01】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
とってもかわいいです。
BottegaCellaさんの所にも見に行ってきましたよ。
素敵ですね。
素敵に窓辺を飾ってくれるでしょうね^^
【2009/04/11 00:38】 URL | うさくま #-[ 編集] | page top↑
ステンドガラスの家可愛いですねぇ~(*^_^*)
ドアや窓のデザインや色も素敵ですねぇ~
ステンドのガラスも色を混ぜたのやらとカラーもガラスの表面も色々で中々、奥が深いですよねぇ~☆
灯りを付けたり日差しで奇麗に見えるのが楽しみですねぇ~。
【2009/04/09 13:07】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^

可愛く紹介してくださってありがとうございますm(__)m
そして楽しみにしていてくださって
本当にありがとうございました♪

まだ灯りを点けてないのかな。。。。
また違う顔を見せますのでどうぞ可愛がってやって下さいね。
【2009/04/09 12:11】 URL | civico #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
めちゃめちゃかわいいおうちのライトですね~
電気がついたらさらにいい感じでしょうね!
楽しみです(*^-^*)
学校ですね~私も前夜にやっと
制服の取れかけのボタンつけをやりました!
(^_^;)

【2009/04/08 17:09】 URL | marity #DbkPbDaM[ 編集] | page top↑
赤い屋根のお家、すっごく可愛い!!!!!
灯りをつけると、また違う趣になるんだろうね。
素敵な雑貨に囲まれた生活、良いなぁ。憧れちゃうv-344
【2009/04/08 09:20】 URL | ako #-[ 編集] | page top↑
かわいいステンドグラスですね。
吊り下げ型の方が絶対いいと思う~!
灯りをつけたところも見せてね!
ステンドグラスのホワっとした色が綺麗なんですよね~(^^
応援( v^-゜)σ★
【2009/04/07 21:23】 URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
ステンドグラス、Ⓗが修得してくれたらまた
習いに行きますw。

お家、かわいぃね。
アタシも全般的に吊り下げるのが好きみたい。
置き場所がもぅないからかも(笑)e-330

ワイヤーもせっせと頑張ってるよ~v-278
【2009/04/07 14:51】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
可愛いステンドグラスのおうちですね♪暗くなって灯りを灯したところも見てみたいです~~♪♪
入学式シーズンママは色々準備大変ですよね☆私も今日体操着持たせるところ個人マークを体操着の上につけてなかったの朝出かける間際に思い出し、、、、(^^;)とりあえず~なんてそのまま持たせちゃいました☆アハ☆雑巾もちゃんと縫ってあげているんですね☆さすがだな~☆今日も応援ポチッと☆
【2009/04/07 08:54】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
