【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セレブレーション♪
赤いお茶2

セレブレーション…お祝・祝福
というお茶を持って、昨日はお友達のハンドメイドイベントに行ってきました♪

キャラメルふたつぶめ
赤いお茶6

という、楽しみにしていたイベントです

ところが、小学校の用事と重なり行くのが遅くなってしまったら、
作品はほとんどsold out

大人気の3人のことだからと予想はしていたけれど…
コラボ作品は、開始1分で売り切れてしまったそうです…

だけど…作品はイベント終了後に引渡しというカタチをとってくれていたので、
買うことができなかったひとも可愛くて素敵な作品たちを十分堪能できました

デジカメをちゃんと充電して持っていったにもかかわらず、
みんなとの話していたら楽しくてうっかり…

画像がないので、ぜひお三方のブログを…

以前リース教室でお世話になったFushuさん
とっても可愛い布小物作家のkomihinataさん
雑貨屋さんのオーナーで素敵なワイヤー作家のjunさん 


お土産に持っていったお茶は、最近の私とAのお気に入り
赤いお茶

美容院で出してもらってから大好きになって毎日飲んでいます。

赤いお茶3

キレイな赤いお茶は、
赤いお茶4
アイスで飲むのがオススメです

通販で大袋を見つけたのでまたまた大量購入
赤いお茶5


私とAはとーっても美味しいって思うんだけど、
ひとくち飲んだKは「ゲーーーーッ」って…
えっ…私たちの味覚へんなの??

キャラメルの3人のおくちに合うかしらー…とちょっと心配になってきちゃった



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2009/04/21 16:39】 | 日々の事 | コメント(12) | page top↑
<<咲きだしました♪ | ホーム | 黄色いつぼみ♪>>
コメント
☆marity さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい…
このキャラメルの3人のイベントはいつも大人気なので人もいっぱい…あわてて毎回写真を撮り忘れているような気がしますe-263
この赤いお茶は、フルーツの入ったローズヒップティーという感じ♪
【2009/05/01 02:28】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
せっかくのイベントなのにゆっくりお買いものできなくて残念でしたね・・・
どんな作品がならんでいたのかちょっと見たかったなぁ(*>ω<*)
ハーブティー、すごいキレイな色ですね~
どんなお味なんでしょう?気になります!
ぽち♪
【2009/04/23 21:24】 URL | marity #DbkPbDaM[ 編集] | page top↑
☆akoさんへ☆
イベントの日、ちょうどakoさんの話をしてたんだよー…クシャミでなかった?i-229
幼稚園で一緒だったKさんにパン屋さんであって「akoさん誘って久しぶりにランチしたいね」ってe-284v-410
キャラメルのイベント…ほんとすごい人気だったよーe-451
【2009/04/22 21:56】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆Yumiさんへ☆
原料をみると…ハイビスカス・ローズヒップ・アップル・エルダーベリー・シナモン・ブルーベリー…だそうです。
ホットも美味しかったけど、甘い香りがモワッとくるので私はアイスのほうが好きです。
たしかにこのお茶は女のひと向きかなー♪
【2009/04/22 21:40】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆fushuさんへ☆
とっても素敵なもの、いっぱい見せてもらいました…こちらこそありがとう e-420
fushuさんの優しい作風、とっても好きですe-419
それに毎回あたらしくて「わーっe-349」ってアイデアが満載で!
少し休んで…また3つぶめに向けてがんばってね♪楽しみにしてるからv-410

お隣のぎっくり腰さん…だいぶよくなってたよe-461
【2009/04/22 20:46】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆にぽぽさんへ☆
うんうん、にぽぽさんの言うのわかります!
イベントって見たい気持ちももちろんだけど、がんばってるのを応援したいって気持ちも大きい…ぜひ駆けつけなくちゃ!ってe-284
アイスの赤いハーブティー、ホントにおいしいですよe-446
【2009/04/22 20:41】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
ハーブティーは好きなんですが、なかなかコレ!ってものが見つからなくて…コレは久々のヒットですe-461
色もキレイでおもてなしにもよさそうですe-420
日差しが強くなった今の季節にオススメだそうですよe-284
私は自分で作るのも好きだけど、ひとのハンドメイド作品大好きなので、イベントとっても楽しかったですe-343
【2009/04/22 20:37】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
これからの暑い季節に、冷たく冷やしたハーブティー、とても美味しそう。
色もきれいで、元気が出てきそうだね。
キャラメルふたつぶめのイベント、作家さんたちのブログを見て、場所も近くだし行ってみたいなぁって思ってたんですが、用事が入ってしまい、行かれませんでした。素敵なイベントだったようですね。
それにしても開始1分でコラボ作品完売とはすごいなぁ。
【2009/04/21 23:54】 URL | ako #-[ 編集] | page top↑
わたしもこういうハイビスカス系のすっぱいハーブティー大好きなんです♪このセレブレーションというのだといっぱいフルーツのデザインも描いてあるからフルーツ系も入ったフルーティーなアジなのかしら??もうそうなったらますます私好み♪♪でも確かに女性受けしそうなアジですよね。男の人ってあまりすっぱい系は好きじゃないみたい☆こんなに美味しいのにね~~~☆
今日も応援☆
【2009/04/21 23:05】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
昨日は来てくれてありがとうね~
とってもうれしかったです(^^)
後で作品を取りに来てもらうという面倒なシステムだけど、
そういってもらえてよかった
ありがとうです

そして素敵なプレゼントをありがとうね
お茶も楽しみに頂きます
取り急ぎお礼まで~
お隣のギックリ腰さんにもよろしくお伝えくださいまし~
痛い中来てくれてありがとーーーって
【2009/04/21 22:03】 URL | fushu #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
イベントそのものもステキだけど、心と心の交流って感じですね!
それがとっても素敵!
真っ赤なハーブティーは体にもよさそう!
夏にアイスでのみターイ!!
応援( v^-゜)σ★
【2009/04/21 20:49】 URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
奇麗な色のハーブティーですねぇ~^^
名前も~優雅な気持ちになりそうな感じです☆
汗ばむ季節になってきてアイスでいただくハーブティーもより美味しいですねぇ~(*^_^*)
手作りイベントは、早く行かないと人気なんですねぇ~色々な作家さんの作品を拝見出来るのは、刺激を受けていいですよねぇ~♪
【2009/04/21 19:12】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
