【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は吉祥寺
幼稚園の卓球大会もようやっと終わり
さあて何か作ろうかと考えてたら
友達から電話あり、ベリーダンスの衣装を作れるか相談…
私に出来る事ならと今日は友人と一緒に買い出しです。
幼稚園はお残りだっ(笑)

とりあえずユザワヤで色々買い物。
なんせベリーダンスは分からないので色々教えてもらったり
彼女のイメージを伝えてもらったり…そんなんであっという間に時間が過ぎてしまいました。

材料を選んでる彼女も色々膨らんできたりしてるみたいで
そんな横顔を見てるのは幸せでした。

久しぶりだったから、もっと色々話したかったけど、また次回だなあ。

で、とりあえず今日は毛糸で、『もさもさタッセル』を作ることになりました。

タッセルといえば、凄い偶然だけど
komihinataさんの本に載ってたタッセルを作りたいなと思っていたところで…
作りたいものが向こうからやって来てくれた感じです~。
嬉しいな。

どんな衣装が出来るかはお楽しみ~。
【2008/06/17 16:14】 | 日々の事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クロスステッチ | ホーム | シェルの髪飾り>>
コメント
ありがとうね~
辛かった卓球もいつしか快感に変わって、終わるの寂しいね~ってなっちゃったよ(笑)
ベリーダンス衣装はすっごく可愛いの~フェルトとか毛糸とかの民族系の衣装とキラキラのまさにベリーダンスという2種類を作るみたい。
出来たら御披露目するね~。
【2008/06/18 09:09】 URL | kayo-bee #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ベリーダンス…私はやらないよう~セクシーなダンス憧れるけど(笑)
卓球大会応援お疲れさまでした!私は何もせず準優勝なんて申し訳ない気分です~。結局今回のメンバーでまだまだ続ける事になりました♪
【2008/06/18 09:04】 URL | kayo-bee #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
すごい盛り上がりだったね~v-237準優勝おめでとうございますv-64ベリーダンス・・kayoさん似合いそうだねv-10やらないのですか??できたら見せてくださいね~v-238
【2008/06/18 07:05】 URL | miyumama #-[ 編集] | page top↑
卓球大会、お疲れさま♪
準優勝だってー、すごいv-405e-420
ベリーダンスの衣装かぁ~、どんなのだろ?
みてみたいな!出来上がったら是非みせて♪
【2008/06/17 20:18】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/20-65cee8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
