【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワイヤーのおまけ♪
11日から今日まで、委託をお願いしているyurunさんで、
1周年のイベントが開催されています♪

テーマは‥
~ちいさなちいさな女の子~
プチサイズの作品、お花でいっぱいのお店


なんて可愛らしいテーマ‥
私もとっても楽しみにしていたんですが、
リフレクソロジーのテストと重なってしまって、ハンドメイドができずに品物を送ることができませんでした


でも、せっかくの1周年のイベント‥
どうしても参加したかったので、急いで小さなワイヤーを作り『おまけ』にしてもらうことに♪

おまけ6

テーマにそってお花を何点かと鳥かご‥

新作ではないですね‥
以前作ったワイヤーの小さいバージョンという感じ。

おまけ2
小さいサイズのバラ


おまけ3
ミニリース‥コレは初めて作った形


おまけ5
コーナー


おまけ4
小さなサイズにしたアイビー


おまけ
鳥かご


頑張ったけど12個しかできませんでした

どなたかが、気に入ってもらってくれますように~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2009/05/13 09:24】 | ワイヤー | コメント(10) | page top↑
<<ハッピーバースディ♪ | ホーム | ゴールデンウィーク♪>>
コメント
☆ うさくまさんへ☆
そんなふうに気に入ってくださってとっても嬉しいです e-420
おまけにする小さいものシリーズは考えるのもとっても楽しいので『イベント』と聞くと作りたくなってしまいますe-343
ても次のイベントは未定…またイベントないかなーv-410
【2009/06/01 17:25】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
どなたか・・・?そんな・・・
私はこのワイヤー目当てに行きたいくらいです。
本当にとってもワイヤーがかわいい。
どれも欲しいです。
【2009/05/25 22:37】 URL | うさくま #-[ 編集] | page top↑
☆ぱ。へ☆
ぱ。の作るものも私は大好きだよe-419
二人でほめ合っちゃってーv-410
ても、ぱ。ともの作りするとぱ。のアイデアに「ほほーっ」っていつも感心だよe-420
【2009/05/24 11:00】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆にぽぽさんへ☆
気に入ってくださってありがとうーe-419
ワイヤーは下書きもせずにダダダーッと勢いで作っちゃってるので、そんなふうに言ってもらえてとっても嬉しいe-446
調子に乗ってまた作っちゃいます♪
【2009/05/24 10:56】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆Yumiさんへ☆
即席で急いで作ったので「どうかなー」ってちょっと心配だったんですか…よかった~v-410
お花好きのYumiさんはやっぱりお花に目がいくんですね♪
【2009/05/24 10:51】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
プレゼントに添えるってアイデアいいですねーe-420
メッセージカードバージョン、作ってみようかしmichiyoさん、素敵なアイデアありがとうございましたーe-419
【2009/05/24 10:48】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
んもー、かわいぃっ!

Ⓗの造る物はさ、アタシには真似できない!
今度は“物”でなくてこーいう飾ってかわいぃ物をおそわりに行きます。
【2009/05/16 23:18】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
どなたがが気に入ってくれるかなんて~!!
もう、ここで、かわいいかわいいーと大騒ぎのにぽぽです。
どれもいいなあ~。
yukiたんのワイヤークラフトは、あったかみがあっていいです♪
絶対大人気だ間違いなしだよー!
応援( v^-゜)σ★
【2009/05/14 22:04】 URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
ワイヤーきれいでどれも素敵ですよ~~♪
特にバラが私ごのみ♪このごろバラにハマッテイルので(^^)
でもアイビーも鳥かごもいいし~~~~うん~~~やっぱりみんないい♪♪
【2009/05/14 14:20】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
可愛いサイズなんですねぇ~(*^_^*)
プレゼントのラッピングに添えたら最高に素敵で喜ばれそうですねぇ~☆
ワイヤーで作ってるとは思えないラインの凄さにびっくりです~まさにゴッドハンドだわぁ~~~(^^V
【2009/05/14 07:48】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
