【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバースディ♪
週末にあったリフレのテスト…
勉強不足で追試になってしまいました…

みなさんから応援のメッセージをいただいていたのに…努力不足でごめんなさい
来週29日の追試…次こそは合格できるよう頑張ります


更新が遅れ、少し前の出来事になりますが、
母の日に、姪っ子のひーちゃんのお誕生日パーティーがありました♪
プレゼント
以前から「お誕生日にあげよう!」って思ってた『ケーキ屋さんセット』を作ってプレゼントにしました

私の小さなこだわり…
どうしても本物のお菓子の箱に入れたかったので、
何件かケーキ屋さん探し回りましたが思っていたような箱が見つからない…

やっと見つけたチョコレートの箱は、ひとつひとつの仕切りが捜していたサイズよりちょっと大きめだったので、動いてバラバラにならないように仕切りの裏にマグネットシートを敷いてから並べました。

本当はもうちょっと子供らしい色の可愛い箱を捜していたんですが、ちょうど母の日が近かったからか売っているのは大人っぽいものばかり…

布とか貼って可愛くしてあげればよかったんだけど、またまたいつものようにギリギリだってのでそれも間に合わず…
そういえば…Aに作ったときはクリスマスが近かったからなぁ…
だから子供向けの可愛いお菓子のパッケージ、いろいろ売っていたんでしょうねー

ブレゼント2
土台のケーキはこの5種類


今回新しく、イチゴケーキ・プリン・レモンの飾りを作ってみました♪
プレゼント3

プレゼント4
ケーキ屋さんごっこ中の
ひーちゃんとA…

こうやって遊んでくれてる姿を見ると、ついついニンマリ
とーっても嬉しくなります



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2009/05/21 10:44】 | 布小物 | コメント(14) | page top↑
<<テスト♪ | ホーム | ワイヤーのおまけ♪>>
コメント
☆parismidoriさんへ☆
久しぶりのフエルトお菓子作りはとっても楽しく出来ましたe-420
プレゼントしたとき…本物のお菓子の箱に入れたので『本当のお菓子』だと思ったひーちゃんのお兄ちゃんは…おもちゃと分かってガッカリe-444e-263
大人は形に残っていいかなって思っても、子供はやっぱり美味しいものがいいのかも~v-410
【2009/06/07 09:27】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆vanira さんへ☆
ありがとうございますe-419
「作ってあげるね」…が延び延びになっていて

両面テープいっぱいの簡単な作りなので、作り始めてしまえば簡単なのに…腰の重い私に反省ですe-441
喜んでくれた顔を見てもまた「もっと早く作ってあげればよかったなー」…i-229
次はリンパドレナージュ…頑張りますe-271
【2009/06/07 09:19】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しています。こんなに可愛らしいものができていたのに、今まで知らなくてごめんなさい。お菓子は取っておけないけれど、キウイもレモンも永遠にフレッシュで思い出とともに残りますね。
【2009/06/06 21:22】 URL | parismidori #SQbl7Cak[ 編集] | page top↑
わ~~すごいですね!!
これはいただいてとっても嬉しい贈り物ですね♪
試験合格おめでとうどざいます♪v-238
【2009/06/02 11:15】 URL | vanira #WMXoRydY[ 編集] | page top↑
☆jun.さんへ☆
はい、29日に無事終わりましたv-410
ホッと一安心e-282
応援ありがとうe-419
新米セラピストですが、よかったら今度リフレさせてくださいねe-284v-410
工事、進んでますねe-420
私も子供たちもとっても楽しみにしていますe-419
【2009/06/02 08:48】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆Yumiさんへ☆
これね、見た目にすごく大変そうに見えるけど、ほとんどが両面テープを使って貼っているので以外に短時間で出来るんですe-284v-410
はがれちゃうかな…ってちょっと心配だったけど、磁石でつけるから、そんなにチカラが加わらないから大丈夫みたいe-461
Yumiさんの応援をいただいてテスト練習頑張りましたe-271
ありがとうございましたe-419
【2009/06/02 08:41】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆名無しさんへ☆i-236
ミニ屋台やたこ焼きの布おもちゃ、本で見たことあるーe-420
すごく可愛くて作ろうと思ったけど、たこ焼きを6コ作らなきゃいけないのに2個で挫折…e-263
結局完成しなかったのe-351
あれ作ったんだー、すごいなーe-349根気あるなー、尊敬ですe-349
【2009/06/02 08:34】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆にぽぽさんへ☆
ほんとですかe-451e-420
うれしいなーe-446
タイムマシンがあったら、子供時代のにぽぽさんに作ってプレゼントしに行きたいぐらい嬉しいほめ言葉ですe-349
子供たちも小学生になってしまってなかなか作る機会がなくなってしまったけど、布おもちゃは作っていてとっても楽しいですe-419
【2009/06/02 08:28】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
学生時代と一緒です…
試験勉強をしなくてはいけないのはわかってるのに『やりたいこと』が次々出てきちゃうe-330
困った性格ですe-263
自分が作ったものを喜んで使ってくれているのを見るのは本当に幸せを感じますねe-446e-419
【2009/06/02 08:24】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
ケーキ屋さんセットはyukiさんの定番って感じがしますv-274
愛情たっぷりで頂いた姪っ子さんは一生忘れないでしょうね。
すごいです。

土台もあるなんてびっくり。
土台も可愛い!

試験頑張って下さいね~!
もう、終わってるのかな!?
【2009/05/31 02:27】 URL | jun. #-[ 編集] | page top↑
こんなすてきなケーキセット、愛情いっぱいで自分の子供でも作ってあげるの大変だと思うのに♪めいっこさんにまで!yukiさんの愛情は大きいわ~♪♪とっても可愛いデコレーションを楽しめるようで本当に素敵なセットですね♪
今日も応援☆
追試がんばってくださいね~!!
【2009/05/24 14:17】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
昨日は一緒にランチできて楽しかったでーす。ありがとね。
ケーキ屋さんセット、すっご~い!!
長女が小さい頃に、頑張って作ったおもちゃがあるんだけどね、私が作ったのは・・・たこ焼き屋さんセット。
ミニミニ屋台やソース、マヨネーズ、いろいろ作ったんだよ~。でも、今思うと、渋いよねv-356・・・こういう可愛いのを作ってあげられたら良かったなぁ。私も一緒に遊びたくなっちゃっいましたv-344
【2009/05/22 07:46】 URL | #-[ 編集] | page top↑
やだぁ~!!
お誕生日に持っていったチョコレートの写真なのかと思っちゃった!
手づくりのケーキのパーツなんですね?
すごい、本当に食べられそうですよ(^^
こんなおもちゃで遊べるなんて、なんかとっても感性豊かに育ちそう(^^
にぽぽももう一度子どもにもどって遊びなおしたいです(笑)
応援( v^-゜)σ★
【2009/05/21 22:54】 URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
お勉強で忙しくされているんだろうなぁ~と思っていたところでしたよぉ~
心のこもったプレゼントですねぇ~細かい作りと可愛らしさにびっくりです(*^_^*)
遊んでいる姿~うれしいですねぇ~☆
【2009/05/21 17:31】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
