スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当にありがとうございました。
みなさんの温かいお見舞いコメント…
とても嬉しく、心にしみました。

本当に、本当にありがとうございました。

Kは週末に退院しました。


去年から順番待ちをしていた手術…
最初のうちは心の準備もできていたのですが、あまりに時間があきすぎて…
入院の2日前に体調の問い合わせの電話が来て手術の順番が回ってきたことを知らされたときには、みんなしてドタバタ慌ててしまいました

赤ちゃんのときからオヘソのところにあった小さなポリープがあったんですが、それが体の成長とともに急に大きくなってしまって…
「悪性になるといけないから」ということで、切除する手術をすることに。


手術の朝、Kは12年の付き合いの『出べそ型ポリープ』に「バイバイ…」と別れを告げていました
「なくなっちゃうってなると、ちょっと寂しいね~」と…


手術前の検査で、お医者さんから『心配なケース』として言われていた『膀胱や腸につながってしまっていること』は幸いなかったので、比較的簡単な手術で済み安心しました

でも、初めての全身麻酔だったのでドキドキ…手術時間が何倍にも思えました
本人はケロッとしていましたけどね…


子供の回復は驚くほど早くて…
入院中、おなかを縫っているのに忘れて、うつ伏せでマンガを読んでいたのには
ビックリでした


明日からは学校に行くことが出来ます。

お風呂ににつかること・プール・体育の授業・おなかに何かが当たることなどを避ければ普通の生活が出来るそうです


ご心配とお気遣い、本当にありがとうございました


スポンサーサイト
【2009/06/15 23:38】 | 日々の事 | コメント(6) | page top↑
<<イプケース♪ | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
☆コメントくださったみなさんへ☆
ご心配、本当にありがとうございますe-466
感謝の気持ちでいっぱいですe-420

今日、退院後はじめての検診に行ってきました。
傷は具合はとっても良くて、切除したポリープの病理検査の結果は良性で病気の心配はないそうですe-461
安心しましたe-282
プールはまだダメだけど、今日からはお風呂のオッケーも出ましたv-410
e-249Kは調子にのって「空手もいいですか?」と聞いて、先生に苦笑いでバツe-464もらってました…i-229
【2009/06/19 00:00】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
退院おめでとうございます。。。
入院中にうつぶせですか。。。それはびっくりですね。。。
それだけ大丈夫なのか。。。って思いたいけど、子供は限界がわからないから怖い。w
でも、一安心ですね。
【2009/06/18 20:41】 URL | うさくま #-[ 編集] | page top↑
K君手術したんだね。
無事に、心配なケースでなくって済んで本当に良かった。
K君も元気でなにより、yukiさんも気になっていただろうからホットしたね。


【2009/06/16 23:48】 URL | PlanDoMama Keiko #HYUHytcc[ 編集] | page top↑
そうだったんですか。
入院と書いてあったので、盲腸かなにか?なんて思ってたのですが、心配でしたね。
でも、無事手術も成功したという事でよかったですね!!
縫った事忘れてうつぶせって、ひーーっ
子どもって逞しいですね(笑)
【2009/06/16 20:48】 URL | にぽぽ #-[ 編集] | page top↑
手術されたんですね?!
無事に回復されたとか・・・
これでちょっと一安心ですね。。
子供のケガや病気ってほんと親が気付かれしてしまいまので、ゆっくり休んでくださいね。
子供の回復力はすごいですから~~!!
【2009/06/16 11:17】 URL | vanira #WMXoRydY[ 編集] | page top↑
まずは手術無事終わられたことと退院本当におめでとうございます!
私も自分のことならまだしも子供がそんな手術だなんてことになったらもう気が気じゃないですよ~~☆yukiさんも大変だったでしょうね、お疲れ様です♪K君が学校にいくようになったら少しはゆっくり体休めてくださいね♪
それにしても回復力すごいですね!私も帝王切開したんですが、うつ伏せなんて一年以上できなかったきがします(^^;)それをもう忘れてできちゃってるだなんて~~~さすが!
【2009/06/16 06:48】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
