【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クロスステッチ
いま、クロスステッチにハマッています!

家中の刺繍の本を引っ張り出してきて、ひたすらバッテン
それもボーダーばかり、暇さえあればチクチク‥と
ボーダー柄だと、1柄刺せば、あとは隣をみながらでオッケー
いちいち図案を見ながら刺さなくてもいいから楽しい

クロスステッチ


「あれっ、この前の編みかけはどうしたのー」って声が聞こえてきそう

挫折したわけじゃないんです‥ほんとに‥ちょっと休憩です

いつもそうなんです‥やらなきゃならないことがある時に限って、他が気になっちゃう‥

困った性格です‥

学生時代もそうでした‥テスト前になると、必ずやりたい事が‥
テスト前→ 手芸屋さん→ 気づくと朝→テストさんざん→母怒る
 の繰り返しでした‥

今は‥
   しつこいほどにボーダーをちくちく‥

CIMG3147.jpg


yuki


にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします



【2008/06/18 15:24】 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<6月のテーマ♪ | ホーム | 今日は吉祥寺>>
コメント
いいね、いいねぇーe-461
楽天のクロスステッチ材料のサイトにベビーコーナーがあったから見てみてe-284
楽しみだね~e-343
【2008/06/20 08:49】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
そうそう、モノトーンな感じなのv-410
でもこの間、赤い色だけのクロスステッチの本が届いたから、次はレッドばっかりな感じになるよ‥きっとi-229
【2008/06/20 08:41】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
アタシも久しぶりにやるかぁ!
どうせ暇は暇だしw。

それかゆっこv-73へのv-25で何か作ろうかなぁ?
【2008/06/19 15:36】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
言ってたコースターかあ。
さすがです、完成度高いね。
最近モノトーンな感じなのかな?
【2008/06/19 12:56】 URL | kayo-bee #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/21-6c4f781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
