【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幼馴染♪
修学旅行
早朝6時25分、
リュックサックを2つずつしょって修学旅行に出発しました
行き先は日光です。

当初は10月の予定でしたが、インフルエンザによる学級閉鎖で延期になりました。
それもあって、行ける喜びもひとしおです


1年生の頃からからずっと一緒に登校している幼馴染3人組…
Yちゃん・Rちゃん(ふたりとも女の子)
ケンカしたり、仲直りしたりを繰り返しながら、
6年生になった今でも意識などせず通っています。



真ん中がKです。
『両手に花』状態ですね~

Kにそれを言うと「花っていっても顔にある鼻の方だよー、あの2人は」…なんて失礼なこといいながらマンザラでもない様子


中学校も一緒だけれど、きっとさすがに一緒には登校しないんでしょうね~
ちょっとさみしい気がします。

この幼馴染3人組の姿ももうあと数ヶ月かぁ…

普段は妹や弟たちも一緒に登校なので3人だけのこの姿はめずらしい…思い出にカメラにおさめておこう

男の子も女の子もなく、ワイワイ!キャーキャー!楽しそうな姿がほほえましいです

しばらく優しい気持ちで見送って…ハッとしました
「ねぇちょっとぉー、行ってきます忘れてるよー」と私。

「あっ…いってきまーす
いってきますって言うのも忘れちゃうくらいウキウキ、ニコニコの3人

楽しそうでいいな~

いってらっしゃい
いっぱい楽しんでおいでね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2009/11/21 15:01】 | 日々の事 | コメント(6) | page top↑
<<イメージ?? | ホーム | お花おままごと♪>>
コメント
☆ぱ。へ☆
大人になっても…
そう、私たちみたいにねっ!
ぱ。んちのYちゃんともそうあって欲しいなって思ってるんだーv-410
【2009/11/27 14:38】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
Ⓚも来年は中学生か~、やっぱ早いねー。
ⓀもⓎもまだ小さい頃、一緒に”三○瀬”に行ったのを思い出すと・・・お互い小さかったねー。

でもⓀはさ、6年生のわりに変にすれてない、って言うか・・・上手くいえないけどまだまだかわいぃトコあるよね。
(あ、でもだから㋐とまともに喧嘩しちゃうのかw。)

大人になってもずっと良い友達でいてくれたら嬉しいね♪
【2009/11/23 19:30】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
☆Yumiさんへ☆
ふふふ…ほほえましい後ろ姿でしょv-410
でも話してる内容はKがダメだしもらってることが多いんですけどねーi-229
歳がいっしょだと、男の子って頼りないし子供っぽいですからね~e-330
朝は「K、ちゃんと習字道具持ってきたーe-3」とか持ち物チェックをしてくれたり、帰り道は「Kってば、給食のカレー、口の周りについてるよーe-2」ってお姉ちゃんのよう…母としてはとってもありがたいですe-419
【2009/11/23 02:31】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
そうなんだー、高校になっても幼馴染付き合いって続くんですねー e-420
嬉しいこと聞いたe-419
そっか、もう少し大きくなって携帯とか持ち始めたらもっと身近になるのかな…
進路のこととか、相談できるお友達がいるって、とってもいいですよねv-410
【2009/11/23 02:23】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
仲良し三人組いい感じですね♪
なんかタッチの逆バージョンみたい(^^)
いつまでもそういういい思い出って残るでしょうね♪どんどん成長していくK君YちゃんRちゃんにこれからも幸多かれ♪
応援☆
【2009/11/21 20:37】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
楽しみで向かってる姿いいですねぇ~☆
小学から仲良しの男女~娘もず~と高校になって、他校になっても時々メールしたり大学の話など変わらず連絡を取っています。
いつも、一緒は無理だけど~ずっと忘れないですよぉ~(*^_^*)
【2009/11/21 18:44】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
