スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イメージ??
ランチで行ったパスタ屋さん…

デザート3種プレート(500円)はワゴンで回ってきてくれて、
5~6種類くらいのケーキから3種選ぶと、
白いお皿の空いている部分にジャムやクリームで絵を描いてくれます♪

子供たちはコレが大の楽しみ

今日の担当のお姉さんがあまりに上手だったのでパチッ

まず最初に選んだのはK…
チーズケーキ・イチゴのレアチーズ・パンナコッタを選びました。
ケーキ絵
お皿に描いてくれたのは『四葉のクローバー』
画像が見えづらいですが、ホワイトチョコクリームの上にチョコレートで輪郭を描いて、緑に黄色のジャムでグラデーションをつけてくれています。

次はA…
ケーキ絵2
可愛い『プーさん』に大喜び
今まで何度か注文したことがあるけど、こんなに凝った絵は初めて
ここでAからの「写真撮ってー」コール。
…で、全部撮ることにしたわけです

そして最後は私…
オバちゃんの私にお姉さんははたしてどんな絵を選んでくれるんでしょ~
内心ドキドキ…

子供たちには希望を聞かなかったお姉さんですが、
ちょっと困ったのかなぁ…
「キャラクターのほうがいいですか?」って私には質問。

「ううん、お任せします。
そのほうが楽しみだからー」と答えると…

「ママはピグレットだったりしてー」とK。

ケーキ絵3

こんなに可愛い絵を描いてくれましたよ
これが私のイメージでーす…なーんて図々しい~

「ハートに天使の羽根だー」と喜んでいる私に、
毒舌Kがボソッと
「羽のはえたおサルのお尻じゃ~ん!」




にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
スポンサーサイト
【2009/11/23 04:12】 | 日々の事 | コメント(6) | page top↑
<<赤いリースと緑のリース♪ | ホーム | 幼馴染♪>>
コメント
☆ぱ。へ☆
そう、あたり!パッパだよe-461
ハハハ、たしかにシモ話が多いねKは…
今度いっしょに行こうね♪
ぱ。にはどんな絵描いてくれるかねぇv-410
【2009/11/27 14:58】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆Yumiさんへ☆
そう、ケーキ選びも楽しみだけど、半分はこの絵が楽しみで頼んじゃうんですよね!
ワゴンをガラガラ押してテーブルにきてくれるとこも嬉しいe-420
ウチでジャムやヨーグルト使って真似してみましたがなかなかうまくいきませんでしたe-263
【2009/11/27 14:50】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆michiyoさんへ☆
たしか…前に描いてもらったときも違うひとだったけどハートだったような気が…
微妙な年齢のひとが来たときは無難にハートでって暗黙の決まりがあるのかも知れませんね~e-284i-229
【2009/11/27 14:42】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
パッパ~かな?
かわいぃねー、食べるのもったいないね。
こぅいう〝うまヘタ〟みたいな絵って描けそうでなかなか難しいんだよね。

『羽のはえたおサルのお尻』・・・(笑)
Ⓚの発想の基本はだいたい〝(体の)下〟の方よねw。
【2009/11/23 19:37】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
とってもおいしそうなデザートプレートなのにそれにこんなに素敵な絵がついちゃうなんてもうまた更に数倍美味しさが増しちゃいますね♪
もったいなくてこの絵のソース崩したくなくなっちゃいますね♪
羽の生えたハートうんうん!yukiさんのイメージ♪わかるわかる!!
応援P☆
【2009/11/23 11:12】 URL | Yumi #-[ 編集] | page top↑
デザートも美味しそうだけど~ひとりひとりの絵が可愛い~v-10
楽しみ~(^^)
性別、年齢、など考えて~のサービスは、素敵ですねぇ~
ハートは、永遠の人気のモチーフで可愛いくて素敵・・・私も書いてもらいたいわぁ~何だろう???
私ぐらいのおばちゃんのイメージは・・・(笑)
【2009/11/23 08:37】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
