【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も…♪
今年も24時間テレビをみて感動

少しでも役に立つことができたらな~と思って、
  編み物ボランティアのマフラーをはじめました。

編みボラ

今年はAも一緒です

私は細めのピンク糸でゴム編み、Aは極太糸でガータ編みです(グレー)。

棒針編み初挑戦のA…時々、目がはずれてしまったり、きつくなり過ぎてしまったりと
苦戦していますが、頑張っています!

11月の締め切りまでにふたりで3本が目標です



  世界の子どもたちへ編み物作品を贈ろうプロジェクト  
    http://www.tezukuritown.com/smile/
※募集要項は2012年となっていますが、確認したら今年も募集しているそうです。
【2013/08/30 00:00】 | 編み物 | page top↑
| ホーム |
