【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せの青い鳥!?
『水玉』に取り掛かろうと思ったのに‥ショ~ック
ミシンの調子が悪い

そこで久しぶりにワイヤーをくねくね‥

カゴ4

幸せの()青い鳥
この前、浅草橋で見つけた、私の大好きな色、ちょっとくすんだブルーのビーズで小鳥のボディーを。(実物はもうちょっと濃いブルー)
ワイヤーはいつものオフホワイトです
カゴ2

窓辺に飾ったら、ちょっと涼しげになるかな♪

クライ
↑ くっ暗い‥

CIMG3299.jpg

いちおう()バランスとったので置くことも出来ます


CIMG3282.jpg

ドアチャイムや、100均とかに売ってる、ちっちゃい風鈴付けてみてもいいかも‥


なんだか、また『クラフトカフェ』がしたくなってきちゃったな~

yuki

にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2008/06/24 11:09】 | ワイヤー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<休憩 | ホーム | もさもさタッセル>>
コメント
もちろん、もちろーんe-461
一緒にやろうよe-266
ぱ。 は、こういうワイヤーとか、ぜったい得意だと思うよ~!
出っ歯リスのお家かぁ~‥考えとくね‥(笑)
【2008/06/25 15:22】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
ありがとうe-343
そろそろ白いワイヤーが映える季節になったねe-284
フラワーベースの時もnatsuさん、すごく上手だったし、またやろうね♪

【2008/06/25 15:16】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
ワイヤーワーク、今度アタシにも教えて~!
実はちょっと・・・イヤ、結構興味アリなんだよねー。

青い鳥、ちょーかわいぃi-199
この前の怖い出っ歯リスのお家も是非作ってあげてよーw!!
【2008/06/25 09:42】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
ビーズの小鳥がラブリーv-238
窓辺にさげたり、置き物にしたり、ドアチャイムつけたり・・・あれこれ考えるv-21のが楽しそう~
【2008/06/25 01:31】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/26-f6751500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
