【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休憩
CA390187.jpg
仕事の合間に久しぶりにピアノを弾きました。
古い電子ピアノ、良いものではありませんが、ヘッドフォンをすると少し良い音に聞こえます。

ヘッドフォンして、外の音をシャットアウトすると自分だけの世界に入り込めます。
子供の頃の私のストレス解消法でした。

私は好き勝手にアドリブで弾くのが大好きで
何分でも引き続けられます。
音楽も手芸も一緒だなあ(笑)考えると
曲はアドリブなので、もう二度と同じには弾けません。
そこが大好きで、また新たなフレーズが浮かんだり消えたり…(笑)

エンターテナーという曲も弾きます。
元気が出る大好きな曲です~。

娘のブルーもそんな時があります。
静かだな~と思うとヘッドフォンして弾いてたり。
ヤマハをやめたので、もう触りもしないかと思ってたけど
意外に弾いてたりします。

親子って恐ろしいね~。kayo-bee


にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2008/06/24 15:30】 | 日々の事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワイヤーいっぱい | ホーム | 幸せの青い鳥!?>>
コメント
いや~んとんでもない。お恥ずかしくて聞かせられないわ~っ。
でもちゃんとしたピアノの音も聞きたいな。
今度聞かせて~。
【2008/06/29 09:11】 URL | kayo-bee #-[ 編集] | page top↑
ウチで弾いてくださ~いv-266以前は毎日弾いてたのに、久し振りに弾いたら・・ボキッv-399指の音が痛々しかったわv-292私も楽しく元気が出る曲大好きですv-344
【2008/06/26 19:22】 URL | miyumama #-[ 編集] | page top↑
natsuさんちのカエル達も…よおく似てますよ~
あんなとことかこんなとことか(笑)
最近は近くで見られないのが残念です。可愛い子たちだよ~。
【2008/06/26 02:20】 URL | kayo-bee #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うん、うん、kayo-beeさん親子はよく似てるv-237自分のことより、人のことしてるトコなんかねv-219
カエルの子はカエル、だね~
でも、うちのカエルたちは、あまり私に似てないv-12
・・・って、思ってるのは私だけ!?
【2008/06/25 02:39】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/27-1f7d9de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
