【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このブログを読んでくださった方へ
20080630221630
こんにちは。
kayo-beeです。
まだ初めて間もないですが、yukiさんと始めたハンドメイドブログを読んで、応援して下さったみなさまいつも本当にありがとうございます。

私事ですが、公私とも忙しく、なかなかブログという形を使っての
創作活動が出来なくなってしまいました。

そんなわがままをyukiさんに承諾してもらい、このブログをやめさせて頂く事にしました。

今は本当にごめんなさいとありがとう
の言葉しか浮かびません。
また形は違えど、何かの形でみなさんと楽しくお会い出来る日が来ると思います。

今日までありがとうございました。

2008/6/30
kayo-bee
【2008/06/30 22:16】 | 日々の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続けていきます! | ホーム | ワイヤーいっぱい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/29-9b6baf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
