【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花柄
CIMG2901.jpg

ブログの参考書を探しに行った本屋さんで雅姫さんの新しい本『花の本』を発見
参考書そっちのけで(参考書もちゃんと買ってきましたよ)買って帰り、見ていたらムショ~に花柄のものが作りたくなりました‥
『花の本』といってもガーデニングの本ではなく、花にまつわるお話や花柄の雑貨や布、お菓子のレシピなどが綴られています。
とっても気に入っている、ガーゼのような粗い織りのブルーの花柄の布で、あさってのパン教室に持っていく三角巾(バブーシュといったほうが素敵)を作る事にしました♪‥只今、夜中の2時ちょっと前です yuki
【2008/06/02 01:47】 | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チロリン村 | ホーム | 今作成中>>
コメント
e-46v-315コメントありがとうね~e-466
それから、このブログを作るにあたってたくさん(長々とe-330)協力してくれてありがとうe-466e-466e-466
これからも、どうぞよろしくおねがいしますe-420
昨日の夜中のミシンかけがたたって、今朝はギリギリe-330
【2008/06/02 12:31】 URL | yuki #-[ 編集] | page top↑
頑張ってますねー、yukiサン。

凝りだしたら止まらない性格だもんねw。

近い内に行くねi-236
【2008/06/02 11:08】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/3-f3d41ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
