スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続けていきます!
うまくご挨拶ができるかわかりませんが‥今の私の気持ちです。

kayo-beeさんから「忙しくて、作ることが出来ないからこのブログを続けられなくなってしまったの‥」と相談されたとき、私は「私ひとりじゃ無理だ、続けられない‥私もやめよう」と思いました。

なにせパソコンが苦手な私‥ひとりで続けるのは自信がないし‥でも念願叶ってやっと始めたブログ、今までいただいたコメントや記事を読み返していると、やめたくない気持ちで‥ここ何日か答えがでないままずっと考えていました。
昨日の夜、kayo-beeさんがご挨拶文を載せると言っていたので、今日の朝に私が‥と思っていたのに、なかなか気持ちが決まらず、今になってしまいました。
「どうなるのかな?」途中見てくれた方、ごめんなさい。

でも、考え悩んでいる間も、私は何かを作っていて‥やっぱり作ることが好きだから、『出来ないかも』『続けられるかな』なんて先のことは考えないようにして、続けて行こうと思います。

みなさん、今日まで私とkayo-beeさんのブログを応援してくれてありがとうございました。

今までより記事の間隔が開いてしまったり、お返事が少し遅くなってしまうことなどもあるかもしれませんが、今日からもどうぞよろしくお願いします       

7月1日   yuki
スポンサーサイト
【2008/07/01 20:59】 | 日々の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ノエルのフック♪ | ホーム | このブログを読んでくださった方へ>>
コメント
本当にありがとう。
ブログ作るときにもさんざんお世話になっちゃったけど、これからもよろしくお願いしますe-466

度胸とタイミングかぁ‥うん、ぱ。とゆ○こらしくてイイね♪(笑)
見習って、頑張りまっすe-374
【2008/07/02 00:46】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
アタシとゆ○この“女の定義”を伝授w。

【女は度胸とタイミング】

考え過ぎず。でもやる時にはヤル。
『やってみよう!』と思った時の気持ちを大切に☆
それで良いと思うよ!

これからも頑張ってね、応援するよi-178
【2008/07/01 21:23】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/30-c930902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
