【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノエルのフック♪
昨日は、「腱鞘炎になるんじゃな~い」ってくらい、1日中ワイヤーをしていました。

まずは、注文をいただいた『犬服用のハンガー』を30本ほど‥
そろそろ同じ形にも飽きてきたので()いったん休憩


大きさとか長さとか、なーんにも考えないで作ったので‥



ちょっと(かなり)太めのダックス完成~

CIMG3544_20080702015539.jpg

おなかのところにフックをつけました
細いワイヤーでも補強をして、いつものアクセサリーフックより少し頑丈です。
あんまり重いものはダメですが、首輪やリードくらいならぜんぜん大丈夫

いちおう、モデルは隣でずーっと騒いでた『ノエル』なんだけど‥
ノエルはカニヘンダックスという種類でミニチュアダックスよりだいぶ小さくて、かなり細め。
モデル‥ぜんぜん似てないかも

でも、どこかの犬好きさんの目にとまりますように‥

人間の好みに『ぽっちゃりめ好き』がいるように、「ぽっちゃり犬が好き」って人が、きっといてくれるはず!‥いてくださ~い


CIMG3550.jpg

こちらは去年のクリスマスの前あたりに作ったもの。
クラフトワイヤーではなくて、もっと細くて硬い『結束線』を使っています。

クリスマス(委託用)用にと絵本の『ビロードうさぎ』から『女の子とうさぎのぬいぐるみ』を作っていたんだけど‥
『わー、ありがとう~ボクとノエルが寝てるとこだー、ママうまーいねぇ~」のの勘違いに‥
違うとも言えず「そっ‥そうわかったー?あぁ、よかったな‥ははは
とこっそりイニシャル入れた思い出のある品
【2008/07/02 01:39】 | ワイヤー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンピース♪ | ホーム | 続けていきます!>>
コメント
☆ぱ。 へ☆
ほんと、ワイヤーハマってよーe-284v-410
さっきはv-216ありがとうねe-466
凝りだすと洗濯物いっぱいたまるよーって言ったのがわかったよ!(笑)
【2008/07/03 20:37】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
アハハ(笑)、kかわいぃじゃんか。

やべー、アタシもワイヤーハマれる自信満々w。
【2008/07/03 14:35】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/32-2a537eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
