【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンピース♪
ここ2~3日はとっても洋裁モード

服作りの本ばかり見ています。

今日、銀行の帰りに寄ったフラショップで可愛い子どものワンピースを見て「Aのワンピにしよう!」とハワイアンの布地を買いました

普段着れるようにとおとなしめの色のワンピースにしたかったのですが‥選んだ布はお店の方が「白地だから透けますよ」と言うので、お店の方お勧めの鮮やかなブルーにティアレの白い花のプリントの布地に‥

お店の中では「まぁ、ちょっとハデめかな‥」って程度だったのに、
外で見たらかなりハデハデ

あえなく、フラのレッスン用ワンピに変更しました

子どもの服作りの本、山ほどあるというのに、どうしても気になる一冊が‥
本

結局、購入
月居良子+H.H.『おんなのこのスタイルブック』

また本、増えちゃった‥


これから作りま~す!

「なんでいつも夜やるのー」と家族はあきれてるけど、夜のほうがはかどる気がします。

いつもは「テレビが聞こえないー」と怒ってしまうの声だけど、
今夜はゲロゲロいっぱい歌ってミシンの音をかき消しておくれ~
【2008/07/05 01:07】 | 洋服 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ティアレのワンピース♪ | ホーム | ノエルのフック♪>>
コメント
☆miyumamaさんへ☆

次はちゃんと普段着れるように、小花柄とかでつくるつもりi-229
この形、とっても簡単でおすすめだよ~♪
【2008/07/05 23:51】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
今夜もv-535大合唱だね・・v-408我が家は長男のイビキつきだよv-292本、買ったのね~v-10素敵なワンピができそうねv-238出来たら見せてねv-415
【2008/07/05 23:25】 URL | miyumama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/33-045389be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
