【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麦わら帽子♪
ボウシ

今日も熱かった~
すごーく日差しが強くなってきたので、「夏までに作ろう!」とかなり前から買ってあった『アンダリヤ』で『麦わら帽子‥もどき』を編み始めました♪

この『アンダリヤ』はとっても好きな糸で、この色と、もうワントーン濃い色の糸は、少なくなると買い足しをくりかえし、必ずと言っていいほど在庫しています

アンダリア

『アンダリヤ』は、ラフィアっぽいけどレーヨン100%素材の糸で、以前カゴバックを編んでいたのもこの色違いです。

去年の夏は、濃いほうの糸で作ったので、今年はこの色に

麦素材ではないから、麦わら帽子もどき‥でも、参考にしたのは、妹が買ったとっても可愛いホントの麦わら帽子です。

「可愛いな~」と見ていたら、単純な増し目で、作れそうだったので、目数を数えて写してきました。

ただ‥
アミズ

こんな編み図なので、自分で書いたのに、ときどき理解不能‥
もうちょっとキレイにちゃんと書いてくればよかった~と後悔しながら編み編み‥

さて、この編み図で、本当に出来上がるでしょうかー??



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリック、おねがいします
【2008/07/13 19:27】 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<麦わら帽子、完成♪ | ホーム | イベントへ♪>>
コメント
☆miyumamaさんへ☆
わーe-420『宝の地図』かぁ~、夢があっていいねっe-419
アンダリヤの帽子は風通しいいから、汗っかきのミーちゃんにもお勧めe-284
【2008/07/15 11:55】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
涼しそうな色だねe-255これは・・編み図?宝物までの秘密の地図みたいだわv-238出来上がりが楽しみv-10
【2008/07/14 21:08】 URL | miyumama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/39-2d8765c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
