【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チロリン村
チロリン村

近所のお花好きの方から『チロリン村』っていうのよ~と言っていただいたコノお花‥

とっても可愛いお花で、ちっちゃいボンボリみたいなつぼみがだんだん大きくなり、赤くなって、それがパカッとあいて中から黄色いハイビスカスに似たお花が顔を出します。
「お花なのに村って名前なの~」「面白い名前だね~」
とみんな笑うけど、本当の名前が『アブチロン』とか『チロリアンランプ』だって分かった今も、kayoさんと私は、可愛いのでこの呼び名で呼んでいます
昨日買った『花の本』の影響で、handmadeではなくお花の話‥ yuki

【2008/06/02 12:05】 | 日々の事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<りすが好きです♪ | ホーム | 花柄>>
コメント
コメントありがとうe-466e-266
plandomamaさんと話した後はいつも『作りたいパワー』がいっぱい沸いてきますe-271
これからも色々教えてくださいe-420
ps.パソコンが苦手で『ディ』を入れることが出来なくて何時間も悩んだ2人がパソコンで会話v-405だなんて、なんかオカシイね~v-411v-356


【2008/06/02 22:54】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
blog開設おめでとうe-460
「好きな時に、好きなものを」まさにその通りv-219良いですねe-266
これから楽しみです。お二人で頑張ってくださいね♪
【2008/06/02 15:10】 URL | plandomama #HYUHytcc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/4-4362e493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
