【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネット編みのバック♪
ネット1
まだ作り途中ですが‥ネット編みのバック
またまたアンダリヤです。

今回のアンダリヤは帽子のときよりちょっと濃い色です

ネット3

↑リバティーの花柄  と 
              ↓ 白い刺繍のレース

ネット2

内袋が変わると、また違った雰囲気

ふっくら上を結ぶ形にして‥それを取り外せるように‥
‥で、何種類か作ろう
持ち手には皮を縫いつけようかな♪‥などなど

イメージはどんどんふくらんでいくばかり‥

あと20段ちょいひたすらネット編み‥




にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2008/07/24 00:31】 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンティーク風ワンピ♪ | ホーム | 行ってきました!クチュリエ5♪>>
コメント
☆ぱ。へ☆

ほんとだー、言われてみたらタマネギの皮っぽいねi-229
このアンダリヤ、好きなんだけどけっこうかたくて編むと手が痛くなるの‥今ちょっとサボってるの‥e-263
【2008/07/26 22:18】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
夏っぽくてかわいぃねー!
風呂敷も密かに流行ってるし、布を替える楽しみも良いよね。

1枚目の写真のアンダリヤの玉・・・
パッと見たとき、玉ねぎかと思って『玉ねぎ入れでも作ったのか?!』って思っちゃったアホなアタシv-435
【2008/07/25 10:33】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/45-ab322787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
