【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンピと参考本♪
ワンピA

アンティーク風ワンピース、完成したのですが昼間写真を撮り忘れてしまいました‥
夜になって写したら、ぜんぜんうまくいきません
そこで雰囲気だけ‥こんな感じです。
ハッキリ画像は明日紹介させてください



ということで、今日はワンピースの刺繍の参考にした本の紹介です♪

アルファベット4

『ALPHABETS ANCIENS』
以前、チャルカさんのイベントを見に行った、丸善さんの洋書コーナーで見つけた
『いいもの』のうちの1つがコレです
たぶん私が持っている本の中で1番高価な本
かなりの大奮発で買いました!

でも、十~分その価値のある本だと思います

アルファベット5

アルファベット3

アルファベット1

アルファベット、花、ボーダーなどのアンティークの図案が157ページの中にびっしり
刺してみたい図案がいっぱい



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックお願いします
【2008/07/29 21:55】 | 洋服 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンティーク風ワンピ、完成♪ | ホーム | お花、完成♪>>
コメント
☆achoちゃんへ☆
ありがとe-343
お揃で赤ちゃんに作ってあげようと思って、
今日お店見に行ったんだけどなかった‥残念e-263
根気は要りそうだけど、やり出すと結構ハマるよ~e-461
【2008/07/30 22:55】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
すごくかわいい[絵文字v-10]v-10
写真は暗いけど、それがまたいい雰囲気じゃんv-238
花の柄とかを裾に一周やっても素敵そうだけど私には根気がないから無理だ・・v-12
【2008/07/30 21:17】 URL | acho #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/48-654f78cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
