【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
りすが好きです♪
今日は2ヶ月ぶりのパン教室の日

 三角巾も縫い上がり、エプロンとフキンもバックに入れたし
「あとはボールペン‥」となんてゴソゴソやっていると電話が‥

「~小学校の保健室ですがくんの具合が悪いのでお迎えに来ていただけますか~」

‥と言うわけで、久しぶりのお出かけが『お家の時間』に早変わり~

 連れて帰ると「ホントに具合悪かったのー?」と疑ってしまうくらいの様子だし、熱もまったくなく、
寝ているわけではないのだけれど、
  
なんとなーく『ミシンかけ』するのは気がひけたので、
         音が出ず、静かに出来る『編み物』をすることに‥

Pシーツ入れ

以前、リネン糸で編んで、ウチで使っているのペットシーツが6~7枚入る小物入れ

持ち運びができるように、皮の持ち手をつけようかな蓋もつけたらどうかなぁと、あれこれ楽しく考えながら編み編み‥

イメージの通りに仕上がったら、
handmade&犬服のお店『plan do ママ』さんに送らせてもらおうと思っています


りす

この間、雑貨屋さんで「可愛い~」と久々に一目惚れ  即買いした

シュールでかわいい 大好きなリスの首振り人形

‥のはずが
なんか気持ち悪~い
えーっなんでそんなの800円も出して買ったのー
と家族はさんざん‥

だけど、私と好みがそっくりなだけは
うっわ~スッゴイ可愛い~ボクのにしてもいいー」と大絶賛でした    
yuki




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/03 14:20】 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボタンと下駄 | ホーム | チロリン村>>
コメント
松本生活の楽しい思い出から、私とKv-14はリスが大好きになって、グッズを見つけると、つい買ってしまうんだー。
ペットシーツいれ、気に入ってもらえるよう頑張るよ~v-91

【2008/06/03 23:26】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
パン教室残念だったね~。でもe-249具合、たいした事なくて良かったね。
リスなかなか、おしゃれだよ。首振るんだねぇ~
小物入れも良いよ~e-461革ひもも、蓋もグーですよe-266楽しみだわぁe-266
【2008/06/03 22:24】 URL | plandomama #HYUHytcc[ 編集] | page top↑
マメねぇ~、
私からみたら『ぱ』のほうがずっとマメだよぉーv-219
お互い、被服科通いの時にこの『マメさ』をいかしていたら、夏休みに補習登校しなくてすんでいたかもね~v-8   
【2008/06/03 19:57】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
歯の感じが気持ち悪いんだよぉe-330w。
v-206の気持ち、分かる。うん(笑)。
でも妙な物が好きなv-14の気持ちも・・・分かる(笑)。

・・・にしてもホント、yukiサンは豆やねw。
元・同じ被服科出身でもキミには負けるよ。
【2008/06/03 19:24】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/5-441deb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
