【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
刺繍スタンプ♪
スタンプ

憧れの『刺繍スタンプ』が届きました

チャルカさんの本で見てからというもの‥ずっと頭から離れず‥
毎日にかじりつきで、探しまわり、やっと見つけました

刺繍スタンプはオークションでも時々出てるんだけど、
人気があるみたいでどんどん値がつりあがってしまって‥高い

それに柄の好みも‥
私は大きなスカラップが欲しかったのでなかなか出会えず

あきらめて、ちょっと高いけどオークションに入札してみようかな‥って思った頃に
見つけました!!
一目ボレ
それもSALEのページ送料混みです


フランスにお店を持つアンティークショップさんからの発送だったので、
着くまでちょっとドキドキでしたが‥

とっても親切な方(もちろん日本人)で、
ちくいち報告をくださり、対応も発送もすごーく早く、安心できるお取引をしてくれました。
ドキドキ‥初の『海外からのお取り寄せ』は大成功


フランスからの荷物‥なんだかワクワク嬉しさも倍増でした~



スタンプを購入したアンティークショップは『アンティーク風ワンピ』の記事の時にも紹介させていただいたMARYLOUさんです
(バー付のローラースタンプ、一番大きいスタンプ、お花のスタンプ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2008/08/01 07:59】 | 日々の事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エプロンワンピ♪ | ホーム | アンティーク風ワンピ、完成♪>>
コメント
☆natsuさんへ☆
布に絵を手書きで写す手間を省くためのスタンプなのe-284
裾の部分にスカラップ刺繍をするんだけど‥説明では分かりづらいだろうから、アップできるように頑張って作るね~e-343
【2008/08/03 00:23】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆ぱ。へ☆
たしかに~i-199
作れるかもね~i-229
次の記事では『消しハン、完成♪』だったりして~i-235
【2008/08/03 00:17】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
私も手作りしたのかと思いました~
ちょちょいとできそうだもんねv-219
これはどうやって使うの?
コレを使った作品ができたら、またアップしてね♪
【2008/08/02 23:16】 URL | natsu #-[ 編集] | page top↑
最初の写真見たときはⓗが消しゴムハンコ+ワイヤーで作ったのかと思ったよw。
ⓗなら作れそうじゃん。

刺繍のスタンプならそれこそ白いブラウスとかに押してもかわいぃよねv-411
【2008/08/01 12:09】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/50-d9f4f947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
