スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カフェカーテン♪
ここ数日、前から「やろう、やろう!」と思いながら、ずっと後回しにしてきた、
2階の片付け&模様替えをせっせとしています。


すっごく暑いです‥なぜ夏前にやらなかったんだろう


模様替えはまだ、真っ只中でぜんぜん終わりそうもないのに‥
それどころか、やる前よりもヒドイ状態なのに‥

キレイになった寝室のイメージばかりがふくらんでしまい、クロッシェのカフェカーテンを編みはじめました~

かなり先走りです‥

バラレース


すごく細いレースで編んでいるので、なかなか進みませんが、
細いぶん、繊細で、なかなかいい感じです

バラレース2

掃除の続きをしなくっちゃいけないのはわかっているんだけど、
でも、だんだん柄になっていくのが楽しくって‥
分かっていながら、ついつい編んでしまいます

あらら‥だいぶ長~~い休憩をしてしまいました

そろそろ掃除に戻らないと‥



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします

スポンサーサイト
【2008/08/09 14:41】 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み♪ | ホーム | エプロンワンピ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/52-18d3c385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
