【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サーバーのカバー♪
夏休みもあと少し‥毎年のことだけど‥
終わり間際はじっとしているのがもったいないような気がして
ついつい予定をびっしり入れてしまいます‥


おかげで‥
やりたいことはたーくさんあるのに、気づくと朝~‥の毎日です

カフェカーテンになる予定のレース‥

レース長


お盆休み中はあまり進まなくって‥
やっとバラ模様が7つのところまで編みあがりました~


まだまだ先は長い‥



ちょっとした気分転換と、必要性を優先して‥

サーバー


太めの糸で、このウォーターサーバーにかけるカバーを編み始めました‥


カバー

ドイリーの編み図を参考に、段数を増やしてみようと思ってるんだけど‥

カバー2


うまくいくかな‥??


にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします


【2008/08/20 00:50】 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サーバーのカバー完成♪ | ホーム | 夏休み♪>>
コメント
e-249☆ぱ。へ☆
2階の模様替えだけどさー、寝室のベットを1つe-249の部屋に運んで、ついでにちょっと模様替えして‥のつもりだったんだけどね‥
なぜか今、玄関の棚作りと家具のペンキ塗りしてるの‥e-330
あー子‥「ぱ。のv-415、おにいちゃん代わって~v-421v-356」って交渉中‥i-229
【2008/08/23 17:53】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
ⓗンちの2Fが使えるようになったら是非!お邪魔させていただくわv-355

ウチは2人とも宿題まだ全部は終わってないから、目標は今週中に全てを終わらせて、残りの何日かは遊び尽くそうかとw。

A-子!今度会ったらv-415すっからなー(笑)!
【2008/08/21 01:12】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/54-27c6910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
