【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サーバーのカバー完成♪
「もぉ~だれー?‥水の機械にへんな帽子かぶせた人~

朝一番にKの声‥

Aのイタズラかと思ったらしい‥
忘れてた‥昨日の夜、寸法を見ようと思って、ウォーターサーバーにカバーかぶせてー、そのまま寝ちゃったんだった


私‥「ママだよー!帽子じゃなくてカバー作ってるんだよ
K「なんだぁ‥カバーか‥」
私‥「なんでー?ヘンってことー??」
K「べっ‥別にヘンじゃないけど‥い、いいんじゃん



子どもは正直だなぁ‥
この反応‥きっと‥いや、ぜったいヘンだと思ってるんだ‥


サーバー5
サーバー7


寸法はピッタリだったので、ふち編みをして、完成したけれど‥
なんだか不評みたいな感じ‥



ウチのサーバーは、普通の水道水を上から入れて、落としながらろ過するタイプで、
水入れ口のフタは乗せてるだけだから、ズレやすいのが気になってて‥

サーバー3
              
サーバー4


フタの押さえと、ホコリよけを兼ねてるんだけどな‥



まっ‥せっかく編んだんだし、見た目より実用性を優先して‥ってことで‥


かぶせといちゃお~っと
サーバー6
うん‥たしかに『ヘンな帽子』‥かも


いま映画観に行ってるKが帰ってきたら、どんな反応するだろう‥


楽しみだな‥でも、ちょっと怖いな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2008/08/23 16:28】 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<編み物ボランティア♪ | ホーム | サーバーのカバー♪>>
コメント
☆acho ちゃんへ☆
そんなにみんなが言うなら長くしてみよ~っと!
ほんとi-201何でこの長さにしたんだろe-3e-3
【2008/09/01 23:22】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
笑える~e-446
何か変だけど、何かカワイイe-447
私も長くすればいいと思うi-197
むしろ、なぜそんなに中途半端な長さにしたのかが
疑問です・・e-346
【2008/08/28 22:36】 URL | acho #-[ 編集] | page top↑
☆plandomamaさんへ☆
帽子‥あかずきんちゃんに出てくる『おばあちゃんに化けたオオカミがかぶってる帽子』ってのがウチの子たちの感想‥i-229
そうだよねっ!役目さえ果たしてればe-278だよね~‥それも微妙かも??e-330
【2008/08/28 21:43】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
☆ぱ。 へ☆

ホント、ホント!
ぱ。の言うとおり見慣れてきたよ~e-461
でも、もう1玉あるから長くしてみようかなe-284v-392
【2008/08/28 21:38】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
な~んか、笑ってしまった~e-343
Kちゃんの反応がたまらない、水の機械に帽子って~。
た、確かに帽子に見えてしまうけれど。。。(ごめん)
良いんだよv-363ちゃんと役目を果してんだから。ネッv-218
【2008/08/26 00:36】 URL | plandomama #HYUHytcc[ 編集] | page top↑
わかった!!!

もっと下まで被さるように編めば良いんじゃん!?
1/3くらいだから帽子みたいなんじゃないか!?
【2008/08/24 23:48】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
Kに賛成~v-222

イヤ、何が変?って聞かれたらわからないけど、、、何かへん(笑)。
何かの色で染めてみるとか?

でもきっと見慣れたら平気なんじゃん?
(↑なぐさめw。)
【2008/08/23 23:14】 URL | ぱ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/56-b37b5679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
