【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラフトカフェのご報告
クラフトカフェ

5月17、18日にクラフトカフェat ROCKETIIDA(ロケッティダ江東区大島)
無事終了いたしました。

参加してくださった方は友達、親戚、お店のお客さんやご近所さんと様々でしたが
みんなで和気あいあいとロケッティダの可愛い雰囲気の中
今回はyukiちゃんのワイヤープチランタンと
私は縁編みのコースターを作りました。

ランタン

2日目は皆さんと一緒に私もワイヤー作りました。(写真)
シンプルで、てっぺんの二葉ちゃんがポイントです~。

いつも思うのだけど、準備してる時にイメージしてる感じと
同じ材料を使ってもそれぞれ全く違う作品になり、思いもよらないアイデアが入ったり…・

それが本当に嬉しくて、楽しくて、クラフトカフェの醍醐味だなあと
いつも思うわけです。

皆さんの作品を見て、ぱ~んと弾ける感じです。

だけど今回もまた私達2人が一番楽しかったね~・それ基本・

ご協力下さった皆さん、参加して下さった皆さん
最後に機会を与えて下さったROCKETIIDAご夫婦ありがとうございました。

ROCKETIIDAではTIIDAちゃんのほんわか陶芸や
ロケットマン改め立花ミントン君のオリジナルTシャツなど展示販売してます~・
毎月色々な企画展示やTIIDAちゃんお手製のご飯など美味しいの沢山です~。
私の大好きは黒糖梅ジュース!

宣伝しすぎ?(笑)
kayo

http://rocketiida.com
【2008/06/05 20:14】 | クラフトカフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<頑張らなくちゃ | ホーム | ボタンと下駄>>
コメント
miyumamaさんありがとう~
最近はすっかりお世話になりっぱなしです。
幼稚園抜きで今度何か作りましょ~。ゆっくりお茶でもしながら!
【2008/06/06 22:17】 URL | カヨ #-[ 編集] | page top↑
さっそくのコメント、ありがと~e-266
最近とっても忙しそうだけど、また一緒にhandmadeしようねe-343

今晩もv-535ゲロゲロ♪合唱、大音量だね‥e-330 
      我が家はテレビ聞こえず‥e-263
          miyumamaさん家も?? 
【2008/06/05 22:23】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
かわいいブログだねv-10
子供が寝てから毎日お邪魔しま~すv-238
なんか、ちくちく・・編み編みしたくなってきたわv-22・・長男が寝たらなんか作ろ~っとv-8
【2008/06/05 20:52】 URL | miyumama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/7-693a7a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
