【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
布シール♪
シール1


布が大大大好きな私‥
何も作れないほどの小さな小さなハギレやレースも、
ちょっとでも柄が残っていたら捨てる事が出来ません‥
それから布見本で送ってもらう、2cm角くらいの布もいっぱい‥

缶にためていくと、いつのまにかパンパンに


その捨てられない小さな布たちは、
裏に両面テープを貼って布シールにしおきます♪


ビンに入れておくと、見た目にも可愛いし、
お友達へのちょっとしたメモ書きや立て替えてもらったお金を返す時なんかにも便利

ときどきAもお友達へのお手紙にぺタッとやってます


久しぶりに、予定の何もないのんびりな休日‥
はお仕事へ~



今日は出かけず、家でゆーっくりしていたいな~!


私にここで『出かけようよ光線』を送っている子ども達を『工作タイム』でごまかして‥

いえ‥手伝ってもらって、シールいっぱい作ります

シール2



にほんブログ村 ハンドメイドブログへに参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします
【2008/10/18 12:42】 | その他のハンドメイド | コメント(2) | page top↑
<<バラのピン♪ | ホーム | モチーフタグ♪>>
コメント
☆michiyoさんへ☆
michiyoさんさんはパッチワークもなさるんですよねーe-420
最近はしていませんが、私も前に少しだけしてたことがあるので、本当にたくさんのハギレがあるんです‥ちっちゃいハギレを見ながら「これは○○作った時のだな‥」とか懐かしみながらテープ作りましたv-410
【2008/10/19 19:04】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
可愛い~布ばかりですねぇ(*^_^*)
これをテープに~いいですねぇ☆パッチワークキルトはぎれも大切です~これは良いアイデア~中々使える可愛いテープ完成~瓶に入れてまた、可愛いですよん~(^_^)v
【2008/10/18 20:25】 URL | michiyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
