【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張らなくちゃ
 お天気も悪かったので昨日はずっと編み物をしていました。
朝、K&Aを送り出してから、2人が帰ってくるまでず~っと‥

「掃除はいいの?」 「洗濯はー??」という天の声も無っ視~ 
  ふぅ~っ日ごろpapaのオヤジキャグや、Kのダシャレで
                 『聞こえなかったフリ』の訓練しといて良かった~

 と、いう訳でひたすら編み編み‥

かぎ針編み


小物入れ 2つ、デジカメケース(‥になる予定) 3つ、それと編みかけだったカゴバックの続き‥
  すべて細編み
編んでいるときも、編みあがりも 『細編み』がいちばん好き
 
  でも‥仕上げが苦手な私
           この状態で止まっているものがゴロゴロ‥
   頑張って、仕上げなくちゃ
        
デンティベス

やっと咲いた『デンティベス』
 優しい色の 一重のバラです

バラの中でいちばん好き            yuki




【2008/06/06 11:03】 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クラフトカフェ報告その② | ホーム | クラフトカフェのご報告>>
コメント
宣言してしまったからには頑張らないとね~e-271
教えるなんて~とんでもないe-463
あんなに上手なのにーe-284
じゃあ今度『お隣クラフトカフェ』ひらこう♪
【2008/06/06 23:36】 URL | yuki #.uC3Pteg[ 編集] | page top↑
仕上げて見せてねv-10
今日のカエルの合唱?雄叫び??凄かったねv-535うちのコブタちゃんもビビッてたわv-12
今度また編み編み教えて下さいねv-22
【2008/06/06 22:16】 URL | miyumama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://handcraftdepartment.blog39.fc2.com/tb.php/8-38791c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
